-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2009-02-10 10:02 | カテゴリ:ハンドメイド

     

    関東地方、今日は晴天です。

    昼間はかなり暖かくなるそうですよ~!

    春は一歩一歩近付いているんですね♪

    本日はブログ最後の更新になります。

     

    さて、先日お伝えしていたハートのギフトボックスが仕上がりました。

    ハートの形・・・・・意外に手強かったーーーー!

    昨夜必死に作ったギフトボックスです 25

     

    blog_02010_1s.jpg 

     

    斜めにレースを張っています。キラっと光るのがいいですね~。

    蓋を重ねた状態にすると重ね方でレース(こちらは紙シール)の入り方が変わります。

     

    blog_02010_3s.jpg 

     

     レイアウトや全体の色のバランスに依って重ね方を変えます。

     

    blog_02010_4s.jpg 

     

    ハートのギフトボックスの中に焼き菓子を入れてみました。

    これだけ焼き菓子を並べると蓋は・・・・・・・・・・閉まりませ~ん。(笑)

     

    blog_02010_2s.jpg 

     

    最後の作品をご紹介しましたが楽しんで戴けましたか?

    また、いつの日か皆様と再会できる日までお元気でお過ごし下さい・・・・

    今日までご覧戴いた皆様ありがとうございました。      akerin

     

     

     

     

     

     

     

    2009-02-08 16:10 | カテゴリ:ハンドメイド

    265 お知らせ

     

     

    12月初めに始めたブログですが

    そろそろ終わりに近づいて参りました・・・・

     

    コメント欄を外しましたので『そろそろかなぁ・・・』なんて、

    お気付きの方もいらっしゃるかと思います。

     

    ほんの数人にご紹介する為に始めたブログですが

    今尚、見に来て下さる方が沢山いらして かなりビックリしてると同時に

    感謝の気持ちでいっぱいです。  ありがとう~ 345

     

    2月10日までお付き合い戴ければ幸いです♪

     

     

     

    さてフエルトで作ったコレは・・・・なんでしょう?

     

     

    blog_0208_1s.jpg 

     

     

     

     

     ここで分かっちゃった方います? 多分いないかと・・・

     

     

     

     

    これは、ひび割れしていた方が 『 ら し く 』 見えます。

     

     

     

     

    私はあまり好きではないので買いません。

     

     

     

     

    次のパーツをつければ、分かりますよーーー!

     

     

     

     

     

    blog_0208_2s.jpg 

     

     

    そう、正解は 『おまる!』 ・・・ ちっ、ちがいますーーー!  

     

     

    接着したてなのでボンドが  (^^;) 汗!汗!

     

     

    そのうち乾きますので、ほっておきます。

     

     

     

    blog_0208_3s.jpg 

     

     

    たっぷり生クリームを絞れば

     

     

    blog_0208_5s.jpg 


     

     『スワンシュー』の完成です80

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    2009-02-06 17:09 | カテゴリ:ハンドメイド

    昨日作ったハートのクリームサンド・・・・

    今回は何もトッピングせずにラッピングでかわいく♪仕上げました。 345

     

     

    オク・フエルトパン(バレンタインデー2月日)3s

     

     

     

    ピンクとホワイトのサテンのリボンが、かっわいい~~~318

     

     

    オク・フエルトパン(バレンタインデー2月日)6s 

     

     

    チョコレートもギフトボックスからプレートへ( ただのお皿なんだけどね・・・笑 )!

     

     

    オク・フエルトパン(バレンタインデー2月日)2s 

     

    昨日は、体調不良+寝不足ぎみで、イマイチの画像も

    今日は結構いいんじゃない???

    自己満足・・・!

    2009-02-05 12:41 | カテゴリ:ハンドメイド

    ハートのクッキー・・・・進化を遂げています・・・・(笑)

     

     

    blog_0205_2s.jpg 

     

    わぉ~~っっっ、2色使い・・・・!

    下段は白で上段はピンクのクリーム♪ ・・・うん?! なんかしつこい???

     

     

     

    まっ、いいか・・・・

     

     

     

    春といえばいちご~ 380

    苺の薄切りを乗せてみました。

     

     

     

    blog_0205_4s.jpg

     

     

    ちょっと風邪気味で写真を撮るのも失敗続き。はぁ~っ・・

     何度やっても上手く撮れないーーーー。 Σ( ̄ロ ̄lll)

     

     

     blog_0205_6s.jpg

     

     

    今日はこの辺で  463

     

     

    2009-02-03 08:25 | カテゴリ:戴いたプレゼント

     

    フエルトで作ったソーセージとホットドッグ用のパン ☆☆☆

     

    blog_0202_1s.jpg 

     

    ほんの少しパンの白い生地が見えるように作るのが拘りです。

    誰も気付かないような拘り~~~~(笑)

    この後、レタスを挟めば完成です。

     

    blog_0202_2s.jpg 

     

     

    さて・・・・先日、素敵なプレゼントが届きました 25

     「2009年の初運試し企画」と題した抽選会に当選したプレゼントが届いたのです。

    ものすごい倍率だったんですよ~!

     

     

    present_amirinRin6s.jpg 

     

     

     プレゼントと一緒にメッセージカードが入っていました。

     

     

    present_amirinRin4s.jpg 

     

     

     何が書かれているのかな?

     

     

    present_amirinRin5s.jpg

     

     

    ブログ『 *amirinRin * du nez du coeur 』を運営している

    kyonさんから届いたメッセージカードです。 318

     

    kyonさんと言えばご存知の方も多いかと思いますが

    ハートのお鼻の刺繍がトレードマークのあみっ仔ちゃんや

    上品で素敵な雑貨を作られる方です。

     

    そんなkyonさんのプレに当たったのですからもう天にも昇る心地・・・・! 

     

     

    present_amirinRin1s.jpg 

     

     

    見えますか~?

    ご本人は『ショボショボ企画・・・・・』なんて書かれていますが

    届いたお品物は、それはそれは素敵なものでした。 

    では、袋の中身・・・・・皆様にもご紹介させていただきますね♪

    何やら可愛いお顔が少しだけ覗いています。きゃっ、かわいい~~~ 345

     

     

    present_amirinRin7s.jpg 

     

     

    ラッピングがとても素敵なんです♪

    白いレースペーパーにもブログ名のオリジナルスタンプが。

    タグもオシャレ~!

    kyonさんのブログにご訪問戴ければお分かりになるかと思いますが

    とても器用な方で手作りの作品はどれも素晴らしいものばかりです。

    また、とてもセンスの良い方で、お住まいが神戸だけに

    選ばれる1つ1つが洗練されています。

    ほんのちょっとした心遣いがラッピングにも表れていて勉強になります・・・・ 

     

    リボンをとくと・・・・お顔が見えました~285

    お名前は『チェリーピンクちゃん』といいます。

    チェリーピンクちゃんはkyonさんが恋愛成就、夫婦円満の願掛けをして

    発送して下さったとってもありがた~いクマちゃんなのです。

     

    チェリーピンクちゃんのお隣には何やら美味しそうなスイーツが・・・

    ワインのコルク栓もこんな使い方があるのですね~。お見事です!

    では、中を開けてみますね 

     

     

    present_amirinRin8s.jpg 

     

     

    チェリーピンクちゃんのフォトも入れて下さっていました。

     

     

    present_amirinRin9s.jpg  

     

     

    プレゼントはまだまだ続きます。

    可愛いポストカードとメモ帳です・・・・♪

     

     

    present_amirinRin2s.jpg 

     

     

    チェリーピンクちゃん、ギンガムチェックのお洋服がお似合いです♪

    フエルトのイチゴパフェもとても美味しそう 266

     

     

    present_amirinRin10m.jpg 

     

     

     アイスクリームSHOPの前でパチリ♪

     

     

    present_amirinRin11s.jpg 


     

     

     present_amirinRin12s.jpg

     

     

    キャンディーSHOPの前でパチリ♪ 

     

     

    present_amirinRin13s.jpg 

     

    感謝の気持ちでいっぱいです!

    kyonさん、豪華なプレゼントをありがとうございました。113

     

     

    癒されるあみっ仔ちゃんやセンスの良い手作りの雑貨等

    是非、是非ブログにお邪魔してご覧下さい~!

    『素敵なモチーフレースを使ったドイリー模様のがま口財布』が気になる~ぅ♪

    乙女チックでため息がでますよ~~~!

    kyonさんのブログ『 *amirinRin * du nez du coeur 』はこちら

     

     

     

     

    2009-02-01 00:07 | カテゴリ:差し上げたプレゼント

    お花を作る時は念のため、花言葉を調べるようにしています。

    ウエディングブーケの花言葉が『嫉妬』とか『傲慢』・・・・なんて事がないように。(笑)

    以前ミニチュアで作った小さなブーケです。

     

     

    bouquet12.jpeg 

     

     

    さて2作目のバレンタインセットとお届けしたお品物 はこちら↓ 

     

     

    present_keicha_m.jpg  

      

     

    お届け先のミニチュア作家さんがブログで紹介して下さっています。

     

     どなたでしょうか?お届け先はこちらをクリック

     

     

     

     


     

