-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2009-08-27 00:25 | カテゴリ:日々の出来事

    残暑お見舞い申し上げます♪

    朝晩涼しくなりました~。

     

    前回の記事(7月25日付)でご紹介させて戴いた
    『Sach´s ~ミニチュア不思議な世界~』のサチさんが
    7月末に無事退院されました。

    体調が快復するまで、もう少し時間が掛かるようですが
    退院のご連絡を戴きホッとしました。

    復帰後のブログにお邪魔させて戴いた所、ブログに掲載されている                                プラモデルの『たこ焼きやさん』がとっても可愛いいの~♪ 

    サチさんのブログ『Sach´s ~ミニチュア不思議な世界~』はこちら

     (今後のブログ再開については体調と相談して・・・・と言う事になるようです。)

     

     

     

    さて、うちの息子の夏休み・・・・・・9月末迄続きます。

    長すぎーーーーーーー!!!!!

    食事の支度は増えるし、気ままに出掛けられず私の方は

    ストレス溜まりまくりです。

     

    本当は大学が休みに入ったら、すぐにもバイトをさせるつもりでいましたが

    とあるゲームのフェスティバルでシューティングゲームの生プレイを

    する事が決まり、バイトどころでは無くなってしまったのです。

    当日はトッププレイヤー数名と共に作り上げたDVDも発売され

    200名程の見学者を前に行ったプレイも上手く行った様子。

    (実は、ゲーム会社のHPで後日知ったのです・・・・)

     

    興味が無い事は一切スルーするタイプ。

    ゲーム出来てもね~。就職出来ないんだけど・・・・・

    来年は就活も始まるのに、どうするつもり!と必死に促しても何処吹く風。

    そんなおバカな息子を連れて、今日は期日前投票に出掛けます。

    初めての投票、息子は何か感じてくれると良いけど。

    期待しないで行って来よう~っと・・・

     


