-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2009-09-30 00:07 | カテゴリ:差し上げたプレゼント

    259 忘れ物

    昨日はミニチュアのお仲間とオフ会がありました。

    初めてお会いする方に初めましてのご挨拶の意味で

    『バラのウエルカムプレート』を用意したのですが、裏面に絵の具を塗って

    乾かそうとパソコンの上に置いたまま忘れてしまいました。

    わぉ~~~ っ!!!

     

     blog_0929s.jpg

     

    余裕を持って早く作っておけば良いのに・・・と毎回後悔するけど成長しないんだなぁ~。これが・・・

    今更成長しないだろうし(そう来るか~?!)開き直るしかない!

     

     

    ・・・・・と、いつものパターンで思考終了。

    2009-09-17 21:22 | カテゴリ:ハンドメイド

    233ハロウィンのお菓子 



    10月31日はカトリックの伝統行事のハロウィンです。

    我が家は無宗教なので、全然ご縁がありませんが。

    子供達が仮装して「ジャック・オー・ランタン」を片手に持って

    各家庭にお菓子をねだりに行くなんて・・・・想像しただけで可愛いなぁ~♪

    きっとカトリックの幼稚園あたりではやるのかもしれませんね~。

     

    さて・・・ハロウィンクッキーをフエルトで作ってみました。

     

     

     

    ハロウィンクッキー1s 




    なんか、ハロウィンのこわ~い雰囲気が出ていませんか?

    そうでも無い?   笑!

     

    バックの模様はシマウマです。

    本物ではなくて(当たり前だろうが~!)シマウマ模様の折り紙を使っています。

     

    ハロウィンクッキーをラッピングしてみました。

     

     

    ハロウィンクッキー3s 

     

    おお~っっ、それらしく見える。(笑)

     

    ハロウィンクッキー、完成です。

     

     

     

    2009-09-10 15:12 | カテゴリ:戴いたプレゼント

    サプライズプレゼント 

    朝晩、涼しくなりましたね~♪

    さて、昨日我が家のポストに素敵なサプライズプレゼントが届いていました。

    送り主は・・・・

     

    Present2 も~しゃん1s 

     

    ブログで仲良くさせて戴いている、も~しゃんさん♪

    えっ、なに?なに?

    カエルのイヤリング??? 250

    一瞬、固まる!

    ほんの少し・・・・いえ、かなり動揺してます。

     

    Present2 も~しゃん2s 

     

     

     

    恐る恐る開けてみると・・・・

     

     

     

    Present2 も~しゃん3s 

     

    中から出てきたのは、素敵なネックレスとイヤリングが2点!

    デザインもオシャレでしょう?!

    も~しゃんさんの手作りのアクセサリー・・・・とても素敵です♪

     

    Present2 も~しゃん4s 

     

     

     

    Present2 も~しゃん5s 

     

    カエルのイヤリングも、すご~く気に入りました♪

    09/06/22 の記事でもご紹介しましたが、これで以前戴いたストラップとお揃いになりました。

    ストラップもアクセサリーも大切にさせて戴きます。

    も~しゃんさん、サプライズプレゼント本当にありがとうごさいました。

    も~しゃんさんのブログ『曇りのち、ときどき晴れ』はこちらから

     

     

