-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2014-12-29 00:22 | カテゴリ:ハンドメイド
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:ドール
     
     前回の記事でご紹介させて戴いたこちらのショップ・・・・

    最近私のブログでも頻繁に登場しているカエルちゃんを販売されている

    中野にある「Wanda Shop」(ワンダ・ショップ)です♪

    20141219画像 5647 


    この日は「きのこ祭り」をテーマに作家さんのかわいいお洋服や小物が

    沢山販売されていましたよー。

    店内には撮影スポットも用意されていて私たちも写真を撮らせて戴きました。



    20141219a画像 5625 


    連れて行った小さなフォーチュンワンダフレンドたち・・・・

    被り物を被った大きなカエルちゃん(フォーチュンワンダ)に交じってニコニコです♪

    身長5センチのフォーチュンワンダフレンド、こうして見ると随分と小さく感じます。



    今回同行している(笑)フォーチュンワンダフレンドのお洋服や小物は

    まりもさんとYちゃんが・・・・本革ブーツは私が作ったものです。

    両面テープで頭に貼り付けた帽子がキュート~!

    ちっちゃな斜め掛けのバッグも萌え~です♪


    20141219a画像 5621 


    かえるちゃん・・・・沢山並べるとスゴクかわいい~~~~!

    またまた嵌りそうです。


    20141219画像 5635 



    さてさて・・・

    来春、1月12日(月・祝)に行われるドールショウ42冬に

    お友達4人(まりもさん・Yちゃん・ふみ♪さん・私)で合同出展させて戴く事になりました。

    前回の記事でも少し触れましたが

    ブース名は「まりものおうち」   

    場所は 4階   C-31 32 です。

    4階入り口から入るとC列の一番奥になります。

    そして・・・・・一番奥の壁側斜め前はなんと!

    今回お伺いした「ワンダ・ショップ」様のブースになります。



    「まりものおうち」では・・・・

    フォーチュンワンダフレンド用のかわいいお洋服やブーツを始め

    ブライスのお洋服や靴、小物、羊毛やモールのベアやウサギ、

    粘土で作る多肉植物やスイーツ、フエルトパン、

    ドール用のトランクなどなど・・・・・

    かわいいものを沢山ご用意する予定です。

    是非!遊びにいらしてくださいね!

    次回は販売予定の作品を少しずつご紹介させて戴きますね。(^^♪


    ドールショウ画像 5696ss


    dsba.jpg 

    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  イベントまであとわずか・・・・・
    にほんブログ村  ← 頑張っている私に、ぽちっと応援お願いします。(^^)




    2014-12-24 14:07 | カテゴリ:戴いたプレゼント

      今日はイヴ・・・

    今日、明日と関東地方はお天気に恵まれてイルミネーションを見るには

    絶好のクリスマスになりそうです。


    さて・・・・・

    12月19日、ドールショウ出展でご一緒するメンバーと作戦会議をしました。

    残念ながらお一人欠席でしたが三人で美味しいランチを戴きながらワイワイガヤガヤ・・・・笑


    この日、メンバーのお一人、Yちゃんに私とまりもさんは素敵なプレゼントを戴きました。

    20141224画像 5692 

    キャ~、お帽子とワンピのセット!クリスマスにぴったり~~~


    でも・・・・こんなに小さくて、私・・・・・・着られるかしら????  ←違うって~


    かわいいオフにテンションマックスです。(笑)

    Yちゃん、ありがとうございました。



    作戦会議の後は素敵なお店にも伺いましたよー。


    20141219画像 5647 

    お店の様子は次回のブログで・・・・・

    皆様、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。(^^♪  メリークリスマス!

    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  イベントまであとわずか・・・・・
    にほんブログ村  ← 頑張っている私に、ぽちっと応援お願いします。(^^)



    かわいいお洋服は、あたちのよーーーー♪
    20141224画像 5688


    2014-12-20 17:51 | カテゴリ:ハンドメイド
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:ドール

     パソコンの不調に依り、1か月振りの更新です。><

    12月に入り寒さが一段と厳しくなりましたが皆様お変わりございませんか?

    早いもので来週はクリスマスウィーク~~~!

    今回はクリスマスバージョンで画像を加工してみました(^^♪


    さて・・・・

    夫が所属しているリコーダーグループのサロンコンサートが

    12月14日(日)に開催されました。


    20141219m画像 5423


    当日は学校関係者を始め、たくさんのお客様にご来場戴きました。

    会場は立ち見の方も大勢いらして、ティータイムに用意していたケーキや焼き菓子が

    あっという間に無くなってしまったようですが(ごめんなさい。。。)

    ギターとリコーダー演奏、詩の朗読と音楽を交えたプログラム等

    お越し戴いた皆様には楽しんで戴けたようでホッとしております。


    そして・・・・

    この演奏会では私にとって、とても素敵な出会いがありました。

    いつもブログに遊びに来て下さるmayaさんと初めてお会いできたこと!!!

    にじいろマーケットのイベント時等、何度かお会いするチャンスはあったのですが

    何故か毎回すれ違い・・・・・  ←韓国ドラマのようです。(笑)

    今回もチラシのpdfをコメント欄に貼り付けておいたのですがmayaさんが

    ご覧になった会場の行事予定掲示板とは開演時間に30分のずれがあったようで

    またまたすれ違いの一歩を辿る所でしたが、今回ばかりは最後の最後に

    ようやくごたいめーーーーん!(涙・・・実はこれもすんなりとはいきませんでした。)

    実物のmayaさん、とても美しく聡明な方でした。

    そしてまさかの・・・・うちのお隣さんとお知り合いだったという事までも判明!


    ↓戴いたスノウマンのかわいいBOXには美味しい焼き菓子が・・・・・!

    mayaさん・・・お気遣い、本当にありがとうございました。

    20141219m画像 5604


    来年は1月にイベントがあるので、それが終わったらランチでもご一緒してくださいね♪~




    最後になりますが・・・・

    来春、1月12日(祝・月)ドールショウ42冬に作家4名で出展させて戴きます。

    ブース名は 「まりものおうち」

    私は付録みたいなものですが・・・・3人の足手まといにならない程度に

    頑張りたいと思います。(^^ゞ

    取り敢えずショートブーツを中心に春先にルンルンしそうなものを制作中~♪

    20141219画像 5675 

    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  イベントまであとわずか・・・・・
    にほんブログ村  ← 頑張っている私に、ぽちっと応援お願いします。(^^)
