-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2016-03-21 10:54 | カテゴリ:ハンドメイド
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:ドール

     桜の季節到来!

    東京では先程、開花宣言が出たようです。

    まだまだ寒の戻りがあるようですが…春ですねー。(#^^#)


    さてさて・・・

    前回、ドール用のミニチュアブーケ通販と一緒にプレゼントさせて戴いた

    ミトンのご紹介をしましたが、購入者の方には手袋表部分に

    ボタン・リボン・シンプルに飾りつけ無し・・・

    の何れかを選んで戴けるように受注欄を設定しました。


    20160608IMGP8316 (2)


    飾りつけを選んだ方々にはこのようにお送りさせて戴きました。(#^^#)


    IMGP8434 (2)


    皆さんにはミトンのアレンジ方法をお伝えしてありますが・・・

    100均の刺繍糸でも十分可愛いので試してみてくださいね。(#^^#)


    20160316IMGP8750 (2)


    さてさて・・・・

    先日お友達のまりもさんとよっちゃんの3人でオフ会をした際に

    店頭受け取りで秋葉の「ドルチェ」さんで新人さんをお迎えに・・・


    twIMGP8115 (2)


    ドールショウでは『ねんどろいど』の展示が出来ないと言う事を

    知り男の子が必要になり購入した次第ですが・・・・


    イケメン君!今風の髪のお色~~~!!!(◎_◎;)

    うちのドールの雰囲気に馴染むのでしょうか?

    ウィッグ換えないと・・・・かしらね~。

    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  いつもご覧いただきありがとうございます。
    にほんブログ村  ←「ブログ村」のクリックもお願いします。(#^^#)

    イケメン君に向けてラブラブ光線発信中・・・・笑
    IMGP8179 (3)
    2016-03-16 13:56 | カテゴリ:ハンドメイド
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:ドール

     昨日は強風が吹き荒れておりましたが今日は穏やかな陽気に。(#^^#)

    まだまだ三寒四温は続きそうですが、着実に春の足音が聞こえてきそうです。


    さて・・・

    お泊り中の栗鼠(scoon)ちゃんとチーズマウスちゃんが

    お友達のよっちゃんの元へ帰る事になりました。

    Peppiちゃん、ちょっと寂しそう。。。。涙


    IMGP8078.jpg


    少しの間だったけれど、仲良くしてくれてありがとう♪~


    IMGP8073.jpg 


    お別れはとっても辛いけれど・・・・

    素敵なお洋服、作って貰ってね♪~


    20160305IMGP8083 (2)


    Peppiちゃん。 涙・・・涙・・・・涙・・・・・


    IMGP8084.jpg


    お別れもあれば、新しい出会いも♪~

    素敵な出会いは次回の記事で・・・・(#^^#)



    さてさて・・・

    先日はTwitter上で粘土のドール用ブーケが欲しい方を募った所

    お値段2000円にも拘らずありがたい事に欲しいと仰って下さった方がいらして


    20160316IMGP8215 (2)ss


    またまたネットショップを開きました。

    (数が少なすぎてご希望された全員の手に渡らずごめんなさい。。。)


    20160308IMGP8260 (2)s
    20160316IMGP8246 (2)s


    昔はオークションでも販売していたのですが

    久々のミニチュアブーケ販売!

    あまりにうれしくて今回はブーケに加えて

    プチプレゼントの毛糸の手袋をご用意させて戴きました~~~!


    20160608IMGP8321 (2)


    ちっちゃなミトン、ホカホカです♪~


    20160608IMGP8323 (2)


    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  いつもご覧いただきありがとうございます。
    にほんブログ村  ←「ブログ村」のクリックもお願いします。(#^^#)

    Peppiちゃん、機嫌は直ったかな?!

    20160316IMGP8348 (2)

    2016-03-01 16:53 | カテゴリ:ハンドメイド
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:ドール

     昨日は4年に一度の『うるう日』でしたが今日から3月!

    出会いと別れの季節です・・・・

    そうそう『出会い』といえば、先日我が家にお客が到着しました。(#^^#)


    IMGP8000 (2)


    Twitterのフォロワーさん・・・よみさん家のPeppiちゃんです♪~

    今回オーダー作品の依頼でやって来たお嬢さんです。(#^^#)


    IMGP8006 (2)s


    お泊り中の栗鼠(scoon)ちゃんやチーズマウスちゃんと早速ご対面・・・・


    IMGP8008 (2)


    Peppiちゃんにコートなんか着せちゃって・・・・

    みんなで何やら歓談中・・・・笑


    IMGP8014 (2)


    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  いつもご覧いただきありがとうございます。
    にほんブログ村  ←「ブログ村」のクリックもお願いします。(#^^#)

    楽しく遊んだ後はそれぞれカプセルホテルへ・・・・
    IMGP8048.jpg



