-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2010-04-10 15:49 | カテゴリ:ハンドメイド
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★

     

     今回は・・・・エクレア最終回です

           おお~っっっ、やっと終るよ。(笑)

    前回作ったものが隣に置いていないので比較出来ないかとは思いますが

    カスタードクリームの色をほんのすこ~し濃くしてみました。

    2010_04_10_2s.jpg 

     

    キウイフルーツはゴールドキウイのタイプにしたかったので

    少し淡い感じの色で仕上げました。

    苺は切断面を見せるように・・・・

     

    こうして見るとキウイの種も苺の断面も塗り方が

    ざっ、ざつだわ~~~。おほほほほ・・・でも気にしないでねぇ♪~

     

    色のバランスを見てキウイにはラズベリーを

    苺にはブルーベリーの組み合わせにしてみました。

     

    ふぅ~~っ、これにてエクレアは終了!

     

    次はパリブレスト~~~

    前回は生クリームを使ったパリブレストをご紹介しましたが

    今回はリングシュー(直径12㎜)に、カスタードクリームを挟んだタイプを作ってみました。

    カスタードクリームはたっぷり挟んでおきましたよ~!!!

     

    2010_04_10_1s.jpg 

     美味しそう~って思って戴けたら応援のポチお願いします♪

      にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
    にほんブログ村

      

     

     

    秘密

