-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2010-04-20 19:09 | カテゴリ:戴いたプレゼント
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★

     先日ポストの中を見ると茶色い包みを発見!


    なんだ? なんだ???

    白い紙が貼ってあって何やら書かれています。




    Present_asami_1.jpg Present_asami_2.jpg




    どうやらこの郵便物・・・・

    何やらアクシデントがあったようで裏側にはベタベタセロテープで補修されています。


    中を開けると

    クリアーボックスと可愛いカードが登場   キャッ 可愛い~♪




    Present_asami_3.jpg 




    すっごく素敵なカードでしょう?!

    裏にも手書きの可愛いメッセージが・・・・

    そう・・・・・・『te*te』のasamiさんから届いたサプライズプレゼントでした。




    Present_asami_4.jpg 




    中身・・・・気になるでしょ?!

    クリアーボックスは曲がってしまったので、中の可愛いミニチュアだけご覧にいれますね。

    これが偶然にも無事でした~。  ホッ~!




    Present_asami_6.jpg 




    スゴイでしょ?!

    チキンバーガーにドリンク、ポテトが付いた オシャレ~な、チキンバーガーセットです。


    asamiさん、パンの焼き色は天下一品でリアルなバンズがとっても美味しそう♪

    チキンもジューシーで大好きなスクランブルエッグが付いてます。

    レタスもパリっと新鮮そのもの~。スゴイねっ!



    ドリンクは氷いっぱいのソーダー水。ストロー付ですよっ!

    ポテトもこんがり揚げ立て~~~ 、焼き色が美味しそう~♪



    では全体像です・・・





    Present_asami_5.jpg 




    もう、目の前に置いてニヤついています~~~。おほほほほっっっ!

    私のしょぼいカウプレのお返しには素晴らしすぎますよ~!

    asamiさん、素敵なプレゼントをありがとうございました。

    大切にさせて戴きます~♪


    asamiさんはミニチュアからスイーツデコまで

    アイディアいっぱいのセンス溢れる作品を沢山作られています。

    どの作品も芸術的で圧倒されますよ~!

    ブログにも 是非!是非! 遊びにいらして下さいね。

    asamiさんのブログ 『 te*te  』 はこちら



    ブログ村に参加しています。応援のポチおねがいします♪

      にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
    にほんブログ村

      

     

     




    秘密

