-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2010-04-23 13:25 | カテゴリ:ハンドメイド
     不安定な天候が続いています。

    とうとう灯油が底をついたので買わなければ・・・・

    灯油・・・・私は寒がりなので梅雨の少し肌寒い時期までお世話になります。(>_<)



    さて、ミルフィーユの続きです・・・

    層をもう一段はっきりした生地を作りましたが長方形に切っている段階で



    あれ?あれ?あれれ????



    と見事に小さくなり過ぎて・・・・・・・    使い物にならない状態に!

    もう、いつものパターン。   『またか・・・泣』 って感じです。

    以前掲載したミルフィーユを使って、とりあえず上にクリームを乗せてみました。

    粘土で作ったクリームを絞るのは、ひっさびさ~のせいか曲がってるし~~~。(笑)



    2010_04_23_2s.jpg 



    クリームは直に絞っていないので、生クリームが高すぎて苺が埋もれちゃいました~~~。

    こういう時は、苺を立てちゃえばいいのよ~!(アバウトなO型・・・汗!)



    2010_04_23_1s.jpg 
     
     
    手前の生クリーム、みじか・・・・  両面テープもバッチリ写ってます。 (笑)

    でも、でも~~~、苺のミルフィーユ美味しそうだよ~って
    言ってくれる優しいあなた~♪応援のポチおねがいします♪

      にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
    にほんブログ村

      

     

     




    秘密

