-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2010-04-30 12:06 | カテゴリ:ハンドメイド
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★
     更新をしていないにも拘わらず、毎日遊びにいらして下さる皆様・・・・

    本当に感謝しております。   ありがとうございます♪


    さて、昨日よりゴールデンウイーク突入ですが

    我家は義母の容態が思わしくない為、

    昨日は夫と神奈川までお見舞いに出掛けました。


    以前、義母についてはブログでもお話しした事があるかと思いますが

    夫が小さい頃、お腹の弱い夫に苺の種を食べさせてはいけないと

    苺の皮?(表面の赤いとこ・・・)をナイフで剥いて食べさせた子供思いの母です。


    義母は今年の2月頃から体調を崩し一旦は持ち直したのですが

    今回はかなり深刻な状況が続いているので

    万が一、この先『Primary』のブログの更新が止まったら

    『作っていないんだわ~!』 では無く

    『きっとバタバタして大変なんだわ~!』とご理解下さいねっ。(笑)





    さて
    、ミルフィーユは・・・・また切る段階で失敗し(またか~・・・! 

    生地を作り直さなくてはいけない為

    今日は『苺のムース♪』を無理やりご紹介します。

    フルーツを乗せただけでソースも無く、接着もしていませんが・・・汗!


    ムースの土台が「あっ、絵の具の蓋だ~~~~!」・・・って気付いたあなた!

    すごい想像力だわ~~っ。(みんな、わかるって~!笑 )





    2010_04_30_1s.jpg

    苺のムース、美味しそうだよ~って
    言って下さる優しいあなた~♪応援のポチおねがいします。!(^^)!
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
    にほんブログ村

      

     

     

    秘密

