-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2010-05-06 17:36 | カテゴリ:ハンドメイド
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★


     先日の記事では義母へのお見舞いのコメントを

      沢山戴き、ありがとうございました。


    義母は今尚入院しておりますが、病状は落ち着いているようで

    ちょっとホッとしています。

    ただ、電話が鳴る度に、ドキリ~!とする毎日・・・・暫くは続きそうです。



    さて、ミニチュア制作は一向に進んでいませんが

    ミルフィーユの土台の生地部分を作ったまま放っておいたものを

    昨日は再びチャレンジしました~。


    何度も切る段階で失敗しているので、この所カット恐怖症に陥っています(>_<)が

    昨日ついに目分量でカットに成功! (本人は成功だと思っていますので~!)

    長いミルフィーユのサイズが7㎜×15㎜の大きさです。


    パイ生地・・・・・以前より、少しはサクサク感が出たでしょうか?!



    2010_05_06_6s.jpg 『 苺のミルフィーユ 』美味しそう♪って言って下さる
    優しいあなた~♪応援のポチおねがいします。!(^^)!
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
    にほんブログ村

      

     

     

    秘密

