2010-05-17 21:00 | カテゴリ:ハンドメイド
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:★粘土スイーツ★



     5月も半ばになり 本来の暑さが戻ってきました。

    しかし、急に暑くなると身体がきついですね~。

    今年に関しては適度な気温を求めるのは難しいのでしょうか?! (>_<)




    さて、製作中のベリーのマカロンですがマカロンの皮とベリーを再度研究中・・・

    平行して、本日はリアルサイズのフルーツを作ってみました。



    とりあえず、さくらんぼといちごを~♪




    頼まれていた物をやっと作る気になったので

    フルーツを使った メモスタンドとチョコレートを作る予定です。 


     
    2010_05_17_2s.jpg 



    『さくらんぼ』 の房?(茎?)の部分ににフラワー用のワイヤーを付ける予定でしたが

    見つからないので家にあった細めのワイヤーを付けました。

    色も太さもちょっと違和感があります~。



    最後にスプレーのニスをシュパッと掛けたら『いちご』も『さくらんぼ』も

    色が薄くなったようで 、なんか美味しそうに見えないんですが・・・・・

    ルビー色の佐藤錦には程遠い~~~~。





      では・・・・お待ちかねの限定記事、早速行ってみたいと思います。



    今回は次回プレ応募の際の確立アップの特典付きになります。

    と言っても前回のプレが今年2月だったので

    次回は秋か冬と随分先の話になりますが・・・・



    それでもいいよ~!って方は挑戦してみて下さいね。!(^^)!




    ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇





    問題



    いくつかの言葉があります。

    暗号を解いて□(しかく)の中に入る言葉を導き出して下さいね~。




    3(1)4(5)1(3)  3(2)1(5)   3(3)   □   3(5)0(5)3(3)  ←間違い(>_<)


    3(1)4(5)1(3)  3(2)1(5)   3(3)   □   7(2)3(5)     ←こちらが問題です。
                                         



    全角かなで入力して下さいね。

    う~ん・・・・・むずかしいぞ~~~~!

    □には何がはいるのかな~? 回答はこちら←終了しました。



    *こちらをクリック→パスワード入力をクリック→パスワード認証

    *画面が開いたら答えをパスワード欄に入力してください。

    *ブロ友申請は必要ありません。

    *直接アルファベット入力をすると文字数が変わる事があるので
      
     ノート等に入力した答えをコピペした方が間違いありません。

    *携帯電話からは入力できない事があるようなのでご了承下さい。

    *解答欄は2010.05.21(20:00)終了になります。 




    ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


    ご家族でゆっくりお考え下さい・・・ !(^^)!




    にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ   フルーツ、美味しそうだよ~!って言ってくれる優しいあなた

    にほんブログ村   ←こちらをポチっとお願いします。

      

     

     

    秘密