-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2010-05-19 18:01 | カテゴリ:プレゼント



     関東地方、今日はしとしと雨模様・・・・

    気温もさほど低くなく、比較的過ごしやすい1日でした。



    さて、記事の更新がいつもよりはやいんじゃない???って気付いたあなた!

    見抜かれてるわ~~~。



    実は先程、限定記事の正解記事を前もって作っていた所・・・・

    アレ?  アレ???  アレレ?????


    問題文違うじゃ~ん(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)

    正解を出して下さった皆様、やさしいのできっと言えなかったのね。(笑)



    ・・・・っと言う訳で今回の記事は訂正文を載っけるのに必死です。




    以下、 正しい問題文です~~~♪





      では・・・・お待ちかねの限定記事、早速行ってみたいと思います。



    今回は次回プレ応募の際の確立アップの特典付きになります。

    と言っても前回のプレが今年2月だったので

    次回は秋か冬と随分先の話になりますが・・・・



    それでもいいよ~!って方は挑戦してみて下さいね。!(^^)!




    ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇





    問題



    いくつかの言葉があります。

    暗号を解いて□(しかく)の中に入る言葉を導き出して下さいね~。




    3(1)4(5)1(3)  3(2)1(5)   3(3)   □   7(2)3(5)
                                     




    全角かなで入力して下さいね。

    う~ん・・・・・むずかしいぞ~~~~!

    □には何がはいるのかな~? 回答はこちら←終了しました。


    *こちらをクリック→パスワード入力をクリック→パスワード認証

    *画面が開いたら答えをパスワード欄に入力してください。

    *ブロ友申請は必要ありません。

    *直接アルファベット入力をすると文字数が変わる事があるので
      
     ノート等に入力した答えをコピペした方が間違いありません。

    *携帯電話からは入力できない事があるようなのでご了承下さい。

    *解答欄は2010.05.21(20:00)終了になります。 




    ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


    ご家族でゆっくりお考え下さい・・・ !(^^)!




    にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ    次の記事も楽しみにして下さる方は

    にほんブログ村   ←こちらをポチっとお願いします。

      

     

     

    秘密

