-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2010-05-29 18:45 | カテゴリ:ハンドメイド
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:★粘土スイーツ★

     今日も肌寒いので外出時も上着無しではいられません。

    外は薄曇りですが『苺ムースのメモスタンド』が完成しましたので

    写真を撮ってみました。

    画像が少し暗いかもしれませんが、ご覧下さいね~♪



    『苺ムース』は、ワインカラーのケーキピックに合わせて

    ピンクのムース、白いムースの上にワインのソースを乗せてみました。

    私的には、シンプルでこんな感じがすきですが・・・・・




    2010_05_29_1s.jpg 




    ただ、今回は差し上げる物なので、こちらはボツ!

    スイーツデコを初めて見る方には・・・・・



    そう!   なんと言っても     生クリームが外せません。



    もりもりに生クリームを絞ってみました。





    2010_05_29_2s.jpg 




    わぉ~~~♪

    食べるならクリームいっぱいで嬉しい~。

    でも全体のバランスが非常に悪いので、こちらもボツ!


    次に・・・・・生クリームを控えたタイプ・・・・・





    2010_05_29_3s.jpg 




    見た目は、生クリームが寂しい気がするかもしれませんが

    全体のバランスはいい感じに仕上がりました~♪


    上から見るとこんな感じです。




    2010_05_29_5s.jpg 



    『 苺ムースのメモスタンド 』 完成です!

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ    苺ムース、美味しそう~って思って戴けたら

    にほんブログ村   ←応援ポチ・・・お願いします♪




    2010_05_29_7s.jpg



    秘密

