-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2010-06-09 21:30 | カテゴリ:ハンドメイド
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★


     6月といえば・・・・ジューンブライド!

    女性の憧れですね~


    私はジューンブライドを夢見ていましたが残念ながら7月の花嫁でした~。

    お誕生日が6月なので、出来る事なら1歳でも若く結婚したかったのですが

    式場の関係で夢叶わず・・・・ (>_<)(>_<)(>_<)


    2度目の結婚があるならば(笑)次こそはジューンブライドを叶えたい~♪


    さて今回より『ウエディングブーケと小物』を数回に渡ってご紹介したいと思います。

    またまた昔のちっちゃな画像で済ませちゃいます。

    新しいの作れよ!っていうお声も聞えてくるような~~~

    気のせいですね、多分・・・・! (笑)

    まっ、その内・・・・・いつかきっと・・・・・・気が向いたら・・・作りたいと思います。(笑)




    今回はミニチュアの薔薇とカラーのブーケの2点をご紹介します。

    結婚した当初のあの初々しいご自分を思い出しながらご覧下さい。




    実際はもう少し淡いオレンジ色の薔薇です。

    お色直し用のブーケですね♪

    ウエディングケーキとブーケの薔薇を同じお色で作りました。

    ケーキのデコレーションがお粗末でして(ー_ー)!!

    今ならもうちょっとマシに作れるのではないかと思いますが・・・


    bouquet02.jpeg 


    こちらはカラーのブーケです。

    清楚な印象です。


    bouquet01.jpeg 


    次回はどんな『ウエディングブーケ』が登場するのでしょう~♪

    お楽しみに・・・・








    さてさて・・・・・・ 
     
    ここからはちょっとしたクイズをお出しします。

    恐怖の限定記事???と皆さんお思いでしょうが今回はちょいと違う方法で・・・・(笑)


    今回の問題は

    先日作ったチョコレートとメモスタンドのプレゼント~に関する質問になります。
    プレゼント完成!(^^)!の記事をご参照下さい。)



    あのプレゼント、夫は6月7日(月)に会社でお渡ししました。

    夫に『渡した~?!』と尋ねると


    帰宅した夫の一言・・・これが今回の問題になります。


     ピッタリのお答えを書いて下さった方にはプレ企画参加時の特典1ポイント進呈♪




    今回はこの記事のコメント欄に答えを1つだけ書いて下さい。

    6月12日(土)20:00のコメント表示まで有効です。

    発表までは承認制になっておりますので他の方の答えは見えません。

    発表時に皆さんの書いたコメントも公表されます。

    「さっきの答えはやめて・・・・」といった変更もありにします。

    その代わり変更前の答えが合っていても無効ですよー!(笑)

    正解者が出るかなぁ~?! (笑)


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ   ブーケ・・・・気に入って戴けたら

    にほんブログ村   ←応援ポチ・・・お願いします♪



    クイズに参加される方は毎日ポチポチ押しに来て下さいね~♪ 


    6月10日(00:00)

    *カランドリエさん、 sweet cocoaさん、

    同じお答えですね~(笑) それもいいでしょう。


    *SAKURAさん、ひねり過ぎです。


    6月11日(00:00)


    *しましまくっきーさん、それは相手の女性の言葉でしょうか?

    ちょいとピントがずれています。


    *なぎりんさん、そんな馬鹿な!ふっ飛びすぎです。


    *sweet cocoa さん、おお~~っ、いいとこついてます。

    方向性はいいですよ。答えは全然違いますが・・・

    ダメだし3つ位ありましたがさっきポチだけ押して(10日付)帰って来ました。


    *MERCIさん、クイズの答えとして、それでは面白く無いかと。

    素直はいいですよ~。



    ★帰るなり夫は不思議そうな顔をして

      『それがおかしいんだよ。・・・・』 と。  何が・・・・おかしいのでしょう?!



    6月12日(00:18)


    *sweet cocoa さん、ひらめき・・・ずれています。

    『それがおかしいんだよ。・・・・』 に続く言葉。プレゼント完成!(^^)のコメント欄もヒントです。


    *カランドリエさん、夫は思ってもいない事を言われたようです。

    『それがおかしいんだよ。・・・・』 に続く言葉。プレゼント完成!(^^)の皆さんのコメントも

    参考にして下さいね~。


    *MERCIさん、 それはありません。初めて見てこんなものがあるのかとビックリ

    していたようですよ~。習いたいとも・・・(笑)

    自分が思っていた事とは予想以外の事を言われたようですよ~。


    ★本日6月12日(土)20:00終了なのでこちらの欄の最終更新は19:30分頃

    アップしたいと思います。

    お忙しい時間帯かと思いますがお時間があれば確認を・・・



    6月12日(最終更新)




    *なおみさん、4カ月近く遅れているのでそれは無いかと・・・



    *SAKURAさん、おおっ~いいとこついています。大分近づいて来ましたよ!

    色々書き過ぎて、きっと絞れないと思いますが~(笑)



    *しましまくっきーさん、さすがにそれはありませんでした。




    ★今回持って行った作品の中でその内の1つに注目してみて下さい。!(^^)!

    本日(2010.06.12)コメ表示時間20:00分まで受付しますが

    1分でも過ぎたコメは却下ですよ~!


    秘密

