-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2010-06-13 02:07 | カテゴリ:ハンドメイド
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★
     そろそろ梅雨に入るようです。

    この所、昼間は蒸し蒸ししますね~。

    寝る時も薄い肌掛けにしたい所ですが、梅雨に入ると肌寒い日もあるので

    厚いお布団は仕舞うに仕舞えません。

    冷夏と予想されていますが野菜が高騰しなければ良いけど・・・


    さて、今回はミニチュアの『ウエディングブーケと小物』第2弾です。

    画像が悪くて申し訳ありませんが我慢して下さいね~♪



    今回はミニチュアの薔薇と胡蝶蘭とチューリップのブーケの3点をご紹介します。


    まずは赤い薔薇のブーケとお揃いの薔薇のウエディングケーキ、

    3段のウエディングケーキのデコレーションはパールで飾り付けを。

    赤い箱の中にはウエディング小物が入っているはずです。(多分・・・)

    bgm_.jpeg 


    こちらは胡蝶蘭のブーケとティアラとネックレスのセット

    画像では何が写っているのか分かりませんね~。(>_<)


    bouquet05.jpeg 


    このブーケはお色直し用の可愛いドレスに・・・・

    クマちゃんにも同じチューリップのブーケを持たせています。


    bouquet06.jpeg 


    次回はちょっと大きな作品になります。

    粘土のブーケーの次は・・・・そう、粘土のドレスをご紹介します。



    最後に前回の記事・・・クイズの正解者は出たでしょうか?




    残念ながら・・・・いらっしゃいませんでした。(>_<)

    正解は「それがおかしいんだよ~。白いチョコレートが一番いいって言うんだよ!」



    私も『ホワイトチョコレートが一番良い出来!』と思いましたが

    夫はかなり意外だったようで暫く騒いでいました。

    クイズに参加して下さった皆様、ありがとうございました。!(^^)!



    にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ   次も楽しみ♪~って思って戴けたら

    にほんブログ村   ←応援ポチ・・・お願いします♪

    秘密

