2010-06-15 11:24 | カテゴリ:ハンドメイド
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★

      昨日、ついに関東地方も梅雨入りしました。

    今朝は快晴ですが夜からは雨になる模様・・・

    じめじめとした梅雨の期間も嫌ですが

    梅雨明け後の、からっと晴れて 暑苦しいのはもっと苦手!

    ああ、秋が待ち遠しい・・・・




    さて、ジューンブライド最終章は

    ミニチュア 『 ウエディングショップ 』 のご紹介です。




    今からウン十年前の7月

    私は都内にある某ホテルのチャペルで教会式を挙げました。

    その日は朝から土砂降りの雨でしたが

    式を執り行う午後には雨も上がり強い陽射しが眩しい程に・・・・


    当日は知り合いの牧師さんに来て戴き

    式の前に予行演習が始まりました。



    一通り終えた所で私と夫は小声でごちょごちょ・・・・

    「 あれ?キスは無いのかな??? 」



    普通はウエディングベール(フェイスベール)をあげると

    誓いのキスが待ってるはず~~~



    まさか~~~!

    確認する訳にもいかないしーーーーー!



    キスの予行演習はいらないと言えばいらないけど・・・・!



    あのーーーーーー!

    別にやりたいって訳でも無いんですが~~~~! 

    でも、どうなのよーーーーーー!




    2010_06_15_2s.jpg





    厳粛な雰囲気の中、結婚行進曲の音楽と共に

    父と私がバージンロードを歩きます。



    誓いの言葉、指輪の交換と滞りなく式が進み

    私達が悩む程の事も無く、

    最後にウエディングベール(フェイスベール)をあげると

    そのまま拍手で退場でした。(笑)   

                              ・・・・・  end. 


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ   『 3回に渡ってのウエディングシリーズ 』 
    にほんブログ村   ← 楽しんで戴けましたら 応援ポチ・・・お願いします♪





    2010_06_15_1m.jpg




    秘密