-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2010-06-23 00:24 | カテゴリ:ハンドメイド
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:★粘土スイーツ★



      関東地方、湿度が高く不快指数度も高そう・・・・

    少し動くだけで汗だくですっ。



    さて、先日のアレ・・・・

    コメント欄にも書きましたがこれをオイルにして

    炒め物や揚げ物を作ると身体にとってもいいんですって♪

    必須脂肪酸の含有率はオリーブオイルの6倍!

    ビタミンEもたっぷり入って老化防止・美容にお勧めらしいの~。



    食べる時はこれが入っていないタイプの方が私は好きなんだけど・・・

    『ぎんなん』は殻を剥くとヒスイのような緑色だけど

    皮を剥くと透明な薄いグリーンの果肉の中心に3つ、4つ入っていて・・・

    正解は5つ食べても 7つ食べても○○○○10~♪

    ここ、英語で数えちゃダメよーーーー!



    はい、もうお分かりでしょ~が~

    これを入れた完成品がこちらです。

    あの~、言っときますが~、うずらの卵ではございませんので・・・・・!

    1ヵ月位放っておけばもう少し透けるのか?!

      正解のなおみさんにはプレ企画開催時の特典1ポイントを差し上げますね~♪



    2010_06_19_3s.jpg   



    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ    次の記事も楽しみにして下さる方は
    にほんブログ村    ←応援ポチっ♪とおねがいします~。!(^^)!



    こちらは3週間ほど経過したものです・・・ 実は先日のキウイの残り~♪

    2010_06_19_5s.jpg 



    秘密

