-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2010-07-03 16:57 | カテゴリ:ハンドメイド
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:★粘土スイーツ★
      スイーツデコ教室のご案内   

    都内、埼玉県にてスイーツデコ教室を始めました。
    ご興味のある方は左下サイドバーのメールフォームよりお問い合わせ下さい。!(^^)!



     関東地方、梅雨に入り不安定な毎日です。

    雨が降りそうで降らなそうで降りそうで~!


    例年なら梅雨の合間をぬって山のような洗濯をしますが

    今の所、昼間は洗濯物が干せる日が多いので今年はかなり助かっています。


    さて、お取り寄せの 『さくらんぼ』 が届きましたのでワイングラスに入れてみました。




    2010_07_02_1s.jpg 





    2010_07_02_2s.jpg 


    透き通ったルビー色の輝きをずっと見ていたいけれど~♪

    はかなくも数時間後には私の口の中へ~♪

    芸術より食欲だわ!やっぱり・・・・ 


      
    さて、前回作ったサッカーボール!

    ・・・ではなくて『 シュークリーム~♪ 』 は、粘土がかなりベタつく状態で作業をした為か

    なかなか乾燥をしない上、待ちきれずにベリベリ剥がしたもんで

    ちょっとお粗末な結果になってしまいました。

    うわ~ん、もっとシワを入れたはずなのにキレイ過ぎる皮だわ~w。

    ほんのり色付けをしてみました。



    2010_07_02_5s.jpg 
     


    次回作る時は・・・・めくらずに気長に乾燥を待つ事!!!

    皆さん、分かりました~?!


                            はい、以後気をつけます。モジモジ・・・

     
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ  シュークリーム・・・・おいしそうだよー!
    にほんブログ村       ←って思って戴けたら応援のポチおねがいします。!(^^)! 


    2010_07_02_4s.jpg



    秘密

