-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2010-07-09 16:42 | カテゴリ:ハンドメイド
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:★粘土スイーツ★
      スイーツデコ教室のご案内   

    都内、埼玉県にてスイーツデコ教室を始めました。
    ご興味のある方は左下サイドバーのメールフォームよりお問い合わせ下さい。!(^^)!  


     昨日は閉店間近の 『ユザワヤ浦和店』 へ偵察に行ってきました。

    う~ん・・・・・これと言って安いものは無いわ~~~。(>_<)



    閉店が8月末なので、めぼしい物は皆定価!

    閉店と言っても駅の向こう口に移転するだけだし・・・・


    いや、来月に入れば絶対!・・・・・多分?!・・・・安くなるはず!

    気長に待つ事に・・・・しよう。



    昨日は塗料を中心に購入しましたが (こちらも定価!)

    ガラスのアルミ缶もお買い上げ。

    3個入りで210円なり~~~。 



    2010_07_09_1s.jpg 



    たっ、高いーーーーーー。(ー_ー)!!

    次回在庫があるかどうか分からないので、とりあえず3セット購入。(多すぎる!)


    この瓶、ガラス製って所が気に入りました。

    ジャムを入れてパンと一緒に飾ってみようかと~♪

    ちとサイズが大きいけど、まっ、いいか~。





    さて、先日お取り寄せの『さくらんぼ』が届いた際に粘土で『さくらんぼ』を

    作りましたが放置しておいたので底がいびつに~。キャッ、何てこと~w!(>_<)



    とりあえず色を塗ってみました。

    こういう時にエアブラシがあれば便利なんでしょうが

    お高いので買えませ~ん。(ー_ー)!!



    前回『さくらんぼ』の色付けをした時と同様に

    何度も何度も色を重ねて・・・・

    ふぅ~っ、疲れた、4つで限界だわ~w。



    2010_07_09_2s.jpg 


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ   さくらんぼ♪・・・・おいしそうだよー!
    にほんブログ村       ←って思って戴けたら応援のポチおねがいします。!(^^)! 


    つやつやに仕上げて乾燥待ち・・・・  ヘタの茶色い部分を短く切れば完成です。


    2010_07_09_3s.jpg




    秘密

