-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2010-07-15 14:42 | カテゴリ:ハンドメイド
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:★粘土スイーツ★

      スイーツデコ教室のご案内   

    都内、埼玉県にてスイーツデコ教室を始めました。
    ご興味のある方は左下サイドバーのメールフォームよりお問い合わせ下さい。!(^^)!    



     昨夜は夜8時半からネットショッピングをしようと

    早くも8時からパソコンの前でスタンバッテおりました。

    8時10分・・・・

    8時15分・・・・・・


    ああ、ドキドキするわ~。


    8時20分  同じページを2ページ開いておこー!

    8時25分  3個までしか購入できないので数量3にして・・・

    8時30分  買い物かごをクリック!!!


    かっ、かいせんが・・・・・・ 回線が繋がらな~~~い!

    「お買い物ありがとうございました。」の表示が出るまでは確定にはならないので

    もしかしたら間に合うはず・・・・!


    ページをかわりばんこに何度もクリック!!!(これが原因?!)


    えっ?  うりきれ?????

    この間3分程だったような・・・・



    買えなかった。

    桃屋の食べるラー油。 (>_<)





    さて、失敗したピンクのケーキ。

    レジンを流した上の方は、べりっと剥がして他の粘土を詰めようかと 思った所、

    失敗したピンクの粘土が結構残っている事が分かりました。


    このピンク・・・・・すてるのも何だし、やっぱり使っちゃお!

    と言う訳で剥がした部分に再度同じ色の粘土を詰めて・・・


    別の種類の粘土を使ってレースのような清楚な雰囲気のものを作ってみました。

    透けている部分にピンクの粘土がうっすら見えるかと思います。



    2010_07_15_1s.jpg 


    うっ・・・・切りすぎちゃったわ~~~。 (>_<)

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ  いちごのケーキ・・・・おいしそう~!
    にほんブログ村       ←って思って戴けたら応援のポチおねがいします。!(^^)! 


    ラブリーないちごのケーキの完成です。   18歳未満の片想いの女の子限定よ!


    2010_07_15_3s.jpg 

    秘密

