-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2010-07-29 12:11 | カテゴリ:ハンドメイド
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:★粘土スイーツ★

      スイーツデコ教室のご案内   

    都内、埼玉県にてスイーツデコ教室を始めました。
    ご興味のある方は左下サイドバーのメールフォームよりお問い合わせ下さい。!(^^)!    


     昨日、8月末に体験レッスンを予定しているオーナーさんのお店に伺って

    大人の方を対象とした1日レッスンとお子様向けの夏休み教室の

    打ち合わせをしました。

    お子様対象の夏休み教室の見本は持参しましたが

    告知期間が短い事が一番のネックで最終的にはお断りさせて戴きました。

    夏休み教室の試作で作っていた『小さな姫のマカロン♪』

    完成品は幻の見本・・・になりましたが一応画像に残しておきたいと思います。!(^^)!


    小学校高学年対象、  材料費込み850円です~♪



    2010_07_29_1s.jpg



    お子様対象の作品はどうしても費用を低く設定しなければならないので

    材料に関しても拘ることが出来ませんが試作の紙レースは

    トーションレースで可愛らしくアレンジしています。

    まっ、紙レースもトーションレースも100均のものなんですが^^;

    同じレースを 2箇所に使って夏らしいストラップにしました。

    フォークの上にクリームを乗せてさらに上にハートのチョコレートが乗ってます~♪

    来年は早めに募集をかけて可愛い生徒さん達に作って戴きたいですね。


    さて、体験レッスン用の見本を早急に作らなければなりません。

    ケーキシリーズの延長になりますがお付き合い下さいね。 !(^^)!

    初めての方にも楽しんで戴けるように メモスタンドを作ります 

    お気に入りの白いひらひらカップに何を乗せるか?これから考えてみたいと思います。



    にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ  どんなメモスタンドが出来るか楽しみ~♪
    にほんブログ村       ←って思って戴けたら応援のポチおねがいします。!(^^)!  


    2010_07_29_2s.jpg




    秘密

