-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2010-08-05 16:45 | カテゴリ:ハンドメイド
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:★粘土スイーツ★

      スイーツデコ教室のご案内   

    都内、埼玉県にてスイーツデコ教室を始めました。
     1日体験レッスンを8月26日(木)に行ないます。詳細はこちらから 


     息子は今日から夏休みに入りました。

    学校が始まるのは10月から・・・・なっ、ながすぎるーーー!

    朝はのんびり起きれば良いので気が楽ですが食事の支度が憂鬱だわ~!(>_<)



    さて、昨日から今日にかけてカルチャーセンターで行なわれる

    体験レッスンの見本を作りました。

    10月に2回開催されますが見本は今日が締め切り・・・

    注文してあった粘土が昨日届いて、それから作ったのでもうヒーヒーです。!

    バナナムースといちごムース、候補は2点作りましたがバナナムースの方は

    チョコレートとバナナでまとめたら全体にちょっと暗めに・・・・

    初めて体験するものは明るい楽しいイメージじゃなきゃね~。

    って事で、最終的にはいちごムースを作る事に決めました。


    2010_08_05_4s.jpg 


    クリームの練習を沢山して戴きますので

    ついでに生クリームのストラップも作って戴く予定です。

    次回は、とろ~りチョコレートソースが掛かったバナナムースのメモスタンド ・・・

    暗い方・・・・いえシックな方をご紹介しますね。(笑)



    にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ  いちごムースおいしそ~~~♪
    にほんブログ村       ←って思って戴けたら応援のポチおねがいします。!(^^)!  


    とろ~りイチゴソースが掛かったいちごムースのメモスタンド

    2010_08_05_5s.jpg  


    秘密

