-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2010-08-11 17:22 | カテゴリ:Tokyo Sweets-Deco Festival 2010 Xmas
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:★粘土スイーツ★
     スイーツデコ1日体験レッスンを8月26日(木)に行ないます。詳細はこちらから 


     明日からお盆に入り里帰り・・・という方も大勢いらっしゃる事と思います。

    暑さ、真っ只中ですがクリスマスイベントについて お知らせをさせて戴きます。



    日清アソシエイツ株式会社様主催の

    『Tokyo Sweets-Deco Festival 2010 Xmas』 に参加します。


    初めての出展で分からない事だらけですが

    日清アソシエイツ株式会社関係者様並びに出展者の皆様

    どうぞよろしくお願い致します。



    ban-tokyo-220a.jpeg 

    ***Tokyo Sweets-Deco Festival 2010 Xmas***


    日時:2010年11月23日(火・祝)  10:30から18:00

    会場:東京交通会館3Fグリーンルーム

    ゲスト:鈴山キナコ様   関口真優様   高澤あんず様


     当日沢山のスイーツデコファンの皆様にお会いできることを

    今から大変楽しみにしています。是非、お声を掛けてくださいね♪




    さて、今回のイベントとは別に小さな規模ですが展示作品を11月末迄に

    完成させなければならないので、この先少し忙しくなりそうです。 

    トロいんで・・・・・   いくつ出来るのか~~~???

    構想を練りながら、まずは足りない粘土を注文して

    早めにイベントのパーツ作りから始めたいと思います。



    さて、下の画像・・・・・・これから何のパーツが加わると思いますか???



    2010_08_11_2s.jpg 



    背景はブルー~~~~♪

    波のような気もするけど・・・・・・・???  

    右端が微妙にめくりあがっているのは無視しちゃってね。 !(^^)!





    パーツをのせてみると。



    2010_08_11_1s.jpg 



    海ではなくて空の方でした~。

    風にゆらゆらゆられる中

    靴下を干しているところなんですがーーーー!



    2010_08_11_3s.jpg 


    フリルを加えるとベビー靴下のようだけど~(笑)

    今年はパステルカラーのクリスマスブーツ~♪ (まだ試作の段階ですが・・・)

    もちろん真っ赤なブーツも登場しますーーー!


    以前作ったブーツのようにキャンディーケーンや星型やハート型の棒つきキャンデー等を

    入れて可愛らしく仕上げたいと思います。

                           以前作ったお菓子いっぱいのクリスマスブーツはこちら


    他には・・・・・定番のクリスマスケーキ♪

    ツリーやベル等のクッキーオーナメントや

    フェイクのミンクファーのボンボンであしらったストラップを考えています。

    出展される皆様とかち合ってしまう部分もあるとは思いますが

    同じ素材を使ってもそれぞれ雰囲気も作る物も違う訳ですから

    自分らしく作っていければ良いですね。!(^^)!


    実際の所、パーツが良いのか?出来上がったものが良いのか?思案中!

    考えているだけで時間が経過してしまいそうです。(>_<)

    そして展示作品が、思いつかない!!!

    最終的にはスノースプレーを使ったお菓子の家あたりになるかな・・・・悩む~っ!

    何かいい案、ありませんか~?!


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ  イベント頑張ってね~~~♪
    にほんブログ村       ←って思って戴けたら応援のポチおねがいします。!(^^)!  


    秘密

