-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2010-08-16 12:57 | カテゴリ:Tokyo Sweets-Deco Festival 2010 Xmas
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:★粘土スイーツ★

     スイーツデコ1日体験レッスンを8月26日(木)に行ないます。詳細はこちらから 


     日清アソシエイツ株式会社様主催の

    『Tokyo Sweets-Deco Festival 2010 Xmas』 に参加します。

    ban-tokyo-220a.jpeg 

     当日沢山のスイーツデコファンの皆様にお会いできることを
    心から楽しみにしています。是非、お声を掛けてくださいね♪




     ううう~~~~っっっ、あつい! あつい!  あつーーーーーい!!!

    今日はお買い物に行く予定でしたが、この暑さ!

    高齢者にはむごすぎるのでやめました。



    さて、あてもなく試作品作り ~~~~~。

    今日はスタンダードな赤いブーツから♪



    2010_08_16_1s.jpg 




    雪の結晶はゴールドの天使と同じく、パッツンパッツンのパンチ!

    次はクッキーとレジンタイプのブーツです。




    2010_08_16_2s.jpg 




    レジンのブーツは型を確認する為の試作用です。

    適当に作ったので殆どかき混ぜず~~。

    気泡も取り除かず~~~。

    仕上げに磨きもせず~~~。

    豪華3点セットでお作りしております~!(^^)!



    透明感が無い割に、メチャメチャ炭酸系です。(笑)

    実際に作る物は別のレジンを使用します。

    レジンタイプのブーツには今日、買いに行く予定だった

    ゴールドの細いチェーンを付ける予定です。




    にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ  ブーツ、色々あって楽しい~~~♪
    にほんブログ村       ←って思って戴けたら応援のポチおねがいします。!(^^)!  


    未使用のクリスマス用オーナメントがあったのでチャーム風に乗せてみました。

    このオーナメント、どこで購入したのか忘れてしまいましたがかわいいでしょ?!


    2010_08_16_3s.jpg


    秘密

