-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2010-08-20 02:39 | カテゴリ:Tokyo Sweets-Deco Festival 2010 Xmas
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:★粘土スイーツ★
      スイーツデコ1日体験レッスンを10月21日(木)・30日(土)にさいたま市内にて行ないます。 
       詳細につきましてはメールフォームよりお問い合わせ下さい。


    ************************


     日清アソシエイツ株式会社様主催の

    『Tokyo Sweets-Deco Festival 2010 Xmas』 に参加します。

    ban-tokyo-220a.jpeg 

     当日沢山のスイーツデコファンの皆様にお会いできることを
    心から楽しみにしています。是非、お声を掛けてくださいね♪


    ************************



     8月も残り10日程になりましたが

    お子様の夏休みの宿題は終わりましたか~?


    夏休みの宿題の中で私が一番嫌いだったのが天気と気温を書く宿題。

    よーし、今年こそ毎日書いてやる!って思っても毎年書けた試しなし!


    お友達のお世話になったり適当に書いたり・・・・

    小さい頃からぐうたらの人生まっしぐらでした。(笑)




    さて、クリスマスブーツと平行して先日からマカロンのフルーツ作りをしています。

    マカロンの間にラズベリーを挟みたくてフルーツの大きさを調節している所です。


    いちごやラズベリーの大きさはこんなものかな?!

    高さを出したくないので小さめのラズベリーですがラウンドに置くと

    結構な量が必要になるので間にクリームを入れてしまおうかと検討中です。




    2010_08_19_2s.jpg 

    ラズベリー・・・・可愛いけど作るのたいへ~ん。(>_<)





    にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ  ラズベリーを挟んだマカロン、かわいいい~~~♪
    にほんブログ村       ←って思って戴けたら応援のポチおねがいします。!(^^)!  

    試作中のマカロン・・・・トッピングは変更しますが雰囲気だけ味わってね~。

    2010_08_19_1s.jpg 

    秘密

