-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2010-08-26 21:51 | カテゴリ:Tokyo Sweets-Deco Festival 2010 Xmas
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:★粘土スイーツ★
      スイーツデコ1日体験レッスンを10月21日(木)/10月30日(土)に
       さいたま市のカルチャーセンター『トップウェルネスさいたま』にて行ないます。 
       詳細はメールフォームよりお問い合わせ下さい。


     日清アソシエイツ株式会社様主催の

    『Tokyo Sweets-Deco Festival 2010 Xmas』 に参加します。

    ban-tokyo-220a.jpeg 

     当日沢山のスイーツデコファンの皆様にお会いできることを
    心から楽しみにしています。是非、お声を掛けてくださいね♪




     残暑・・・・・かなり厳しいですが皆様体調は如何ですか~?

    今年は9月上旬まで暑い日が続くようです。

    こう暑いとイメージも湧かず・・・・・作業も進まず・・・・・・!

    そんな中、ちまちまと作った物は・・・・・待ち針?



    2010_08_26_2s.jpg 




    色々な色があって可愛いでしょ~?!

    針の部分はカラフルな棒を使う予定でしたがちょっぴり太すぎる為

    透明の細めの棒に変更しました~。

    まっ、頭の部分がカラフルだし、いいかーー!



    待ち針・・・今回はかわいいキャンディーとして使います~♪

    長い棒は非常に危険な為、棒の部分は事故に繋がらないように

    極力短めに切って使います。

    先日作った粘土製のブーツと粘土で作ったマグカップに入れる予定です。

    お星様のキャンディーはこれから透明粘土を使って作る予定ですが

    とりあえず粘土で試作品として作ってみました。



    にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ  キャンディーブーツかわいい~~~♪
    にほんブログ村       ←って思って戴けたら応援のポチおねがいします。!(^^)!  


    2010_08_26_1s.jpg


    秘密

