-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2010-09-15 00:29 | カテゴリ:Tokyo Sweets-Deco Festival 2010 Xmas
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:★粘土スイーツ★
      スイーツデコ1日体験レッスンを10月21日(木)/10月30日(土)に
       さいたま市のカルチャーセンター『トップウェルネスさいたま』にて行ないます。 
       詳細はメールフォームよりお問い合わせ下さい。


     日清アソシエイツ株式会社様主催の

    『Tokyo Sweets-Deco Festival 2010 Xmas』 に参加します。

    ban-tokyo-220a.jpeg 

     当日沢山のスイーツデコファンの皆様にお会いできることを
    心から楽しみにしています。是非、お声を掛けてくださいね♪





     日中は相変わらず暑い日が続いていますが朝晩は大分涼しくなりましたね~。

    集中出来るので、この所夜の作業が多くなりました。




    秋の夜長、皆さんはどのようにお過ごしでしょうか?

    私はこの数日・・・・芸術の秋に勤しみました。




    うふっ、ペイントでお絵かき~♪

    これでも大分上達したんですけど・・・・(笑)



    ゆきだるまペイント



    大きさはそれぞれ1cm×1,2cm位に縮小して

    マグカップに貼ります。

    絵は3パターン作りました。





    こ~んな感じに使います・・・



    画像0914 045s 




    左側は色付け済みですが、右側のカップは型から外してバリ取りをざっとした所です。

    文字を反転した状態で紙にコピーしたものを貼り付けて様子をみました。

    絵のセンスが無い私にしては上出来だわ~w!





    次は、先日初挑戦した透明粘土を使ったフルーツです。

    一箱の約半分を使用して・・・一気にこれだけ作りました。



    にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ   フルーツおいしそう~~~♪
    にほんブログ村       ←って思って戴けたら応援のポチおねがいします。!(^^)!  


    画像0914 004s


    秘密

