-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2010-09-18 22:16 | カテゴリ:ハンドメイド
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:★粘土スイーツ★
      スイーツデコ1日体験レッスンを10月21日(木)/10月30日(土)に
       さいたま市のカルチャーセンター『トップウェルネスさいたま』にて行ないます。 
       詳細はメールフォームよりお問い合わせ下さい。


     日清アソシエイツ株式会社様主催の

    『Tokyo Sweets-Deco Festival 2010 Xmas』 に参加します。

    ban-tokyo-220a.jpeg 

     当日沢山のスイーツデコファンの皆様にお会いできることを
    心から楽しみにしています。是非、お声を掛けてくださいね♪




      日中もまだまだ暑いですが、からっとした暑さの中に

    秋の到来を感じる今日この頃です・・・

    この位過ごし易くなると粘土コネコネ作業も大分楽になるってもんだわ~!



    さて、先日作ったタルトに色付けをしました。

    表面に軽く焼き色をつけて・・・

    もちろん裏側も忘れずにね~♪



    画像0914 009s 




    クリームを絞ってフルーツを乗せていきます。

    デザインはいつもと代わり映えしませんが・・(笑)




    primaryssIMG_1085.jpg 



    先日作ったラベルですが・・・・・・今回は文字も正常ですよーーー♪

    クリスマスグッズはカラフルなクリスマスの演出をしてくれそうです。
     
    その内マカロンやタルト等と一緒に加工をしていく予定です。



    にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ  次も気になる~~~♪
    にほんブログ村       ←って思って戴けたら応援のポチ!よろしくおねがいします。!(^^)!  


    primaryssIMG_1036.jpg 



    秘密

