-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2010-09-23 10:03 | カテゴリ:Tokyo Sweets-Deco Festival 2010 Xmas
      スイーツデコ1日体験レッスンを10月21日(木)/10月30日(土)に
       さいたま市のカルチャーセンター『トップウェルネスさいたま』にて行ないます。 
       詳細はメールフォームよりお問い合わせ下さい。


     日清アソシエイツ株式会社様主催の

    『Tokyo Sweets-Deco Festival 2010 Xmas』 に参加します。

    ban-tokyo-220a.jpeg 

     当日沢山のスイーツデコファンの皆様にお会いできることを
    心から楽しみにしています。是非、お声を掛けてくださいね♪



     

     先日、日清アソシエイツ株式会社様より

    『Tokyo Sweets-Deco Festival 2010 Xmas』 のパンフレットが 届きました。

    ミニチュア関連のイベントには何度か出掛けた事がありますが

    スイーツデコのイベントは 参加した事も見に行った事もありませ~ん。

    どんな雰囲気なのかしら~?! 興味津々ですっ! 



    **************************************************************

    日時:2010年11月23日(火・祝)  10:30~18:00

    会場:東京交通会館3Fグリーンルーム

    先着200名様にはグレイス軽量タイプのプレゼントがあるそうです。


    ***************************************************************


    こちらが送付されたフライヤー・・・



    primary 009 



    今回はゲスト4名の出演に加えて透明粘土、ケイトポリクレイ、クレイフラワーの

    展示および実演があるそうですのでこちらも楽しみです~!



    実は私も初心者向けにデモンストレーションを行いたい旨を応募動機に

    記入しましたがこれだけ盛り沢山なら必要なさそうですし

    逆にお邪魔虫~って感じですね~。(笑)    ←はい、中止決定!

    展示や実演を見る事は制作する上でとても参考になるかと思いますので

    皆様お見逃しのないようにーーーーー!

    私も是非見に伺いたいです♪



    そして、ご存知の方もいらっしゃるでしょうがWeb上では

    日清アソシエイツ株式会社様のホームページ 『 日清の手芸粘土 』上で

    『Tokyo Sweets-Deco Festival 2010 Xmas』の特設ページが

    設けられました。

    こちらで出展予定作品画像をご覧戴く事ができますので

    是非遊びに行ってみて下さいね~♪


    『Tokyo Sweets-Deco Festival 2010 Xmas』の特設ページは  こちら
     

    私は・・・・というと、焦りまくって2枚だけ画像を送りました・・・・・汗!

    前回の記事の画像と似たりよったりの画像ですがその内アップ

    されるかと思います。



    さて、これは何???



    primary 017s 




    バンズなんですが・・・・。見えない???(笑)

    横に切れ目を入れたいのですが・・・

    うううっっっ、、、カッターがうまく使えない!


    イライラして途中で鋏を持ち出して淵をジョキジョキ・・・・

    く~~~っ、鋏で切ってもぎざぎざだわ~w!

    同じものを2個作ったのに切り方が酷すぎて1つはボツです。

    トマトも実は下の方がぎざぎざなの・・・(笑)


    この後パンをいくつか作る予定なので 、このバーガーは大きさを

    確認するための試作品になります。

    ぎざぎざバンズだけど大目にみてね♪(笑)


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ  次も気になる~~~♪
    にほんブログ村       ←って思って戴けたら応援のポチ!よろしくおねがいします。!(^^)!  



    バンズが酷すぎる!!!(笑)

    あとは葉っぱとチーズを乗せて・・・うん?ソースも掛けるんだった???



    primary 047s 


    秘密

