-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2010-10-05 15:41 | カテゴリ:ハンドメイド
      スイーツデコ1日体験レッスンを10月21日(木)/10月30日(土)に
    さいたま市のカルチャーセンター『トップウェルネスさいたま』にて 行ないます。 
    詳細は こちら


     日清アソシエイツ株式会社様主催の

    『Tokyo Sweets-Deco Festival 2010 Xmas』 に参加します。

    ban-tokyo-220a.jpeg 

     当日沢山のスイーツデコファンの皆様にお会いできることを
    心から楽しみにしています。是非、お声を掛けてくださいね♪




     関東地方はこの所雨模様でしたが

    今日は久し振りに晴れました。

    合い間に雲が出て、ちょっとすっきりしない天候ですが

    この位の気温が快適だなぁ・・・


    さて、粘土コネコネの方ですが

    この所、作ったものをサイズ変更する作業ばかりで

    殆ど進んでいませんが、ちょっとだけ作ったのがポテト!




    primary 322s 



    私はどちらかというと細くてカリカリタイプが好きですが

    今回はほんのり狐色に揚げます。

    ポテトを袋か箱に入れた後に再度焦げ目を付ける予定です。



    実は・・・・・・・ここでバーガーをお見せするはずがっ!

    バンズがまたまた上手く切れずに作り直しになってしまいました。

    せっかくのバンズがーーーーーー!!!  涙。涙。涙。。。。。

    形成して色付けして・・・それがみんな無駄になってしまった・・・・・



    いくつ作ってもきれいに切れそうもないので

    次回はカットした状態のバンズでリベンジします。




    にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ  揚げたてポテト、おいしそ~~~♪ って
    にほんブログ村       ←思って戴けたら応援のポチおねがいします。!(^^)!   




      今日はバンズに挟む具だけですが・・・汗!


    primary 345s 


    秘密

