-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2008-12-22 03:00 | カテゴリ:ハンドメイド

     

    焼き菓子の中でも皆様ご存知の『フロランタン』・・・

    キャラメルにコーティングされたアーモンドを

    ガリ!ってかじった瞬間幸せ~~~♪な雰囲気に包まれます♡ ♡ ♡

    私はこのフロランタンが大、大、大大好物! 以前フエルトで作ったフロランタンを

    今回ちょっと改良してみました。

    改良品がこちら↓ 

     

     blog_florentin3.jpg 

    相変わらずピントが合っていなくてすみませ~ん(^^;)

    次は上から 

     

    blog_florentin2.jpg 

    こちらもピントがずれてます???(笑) 

     

     

    フエルトで作ったアーモンドは1つ1つ微妙に色を変えていますが

    画像で見る限りでは、み~んな同じ色・・・!   ですね(^^;)

    以前の『フロランタン』が1つも残っていないので比較し難いのですが

    コーティング部分が、ヌガーというか、

    かなりキャラメルっぽくなった感じはしますがいかがでしょうか? 

     

     

     

     

     

    秘密

