2010-10-16 17:15 | カテゴリ:ハンドメイド
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:★粘土スイーツ★
      スイーツデコ1日体験レッスンを10月21日(木)/10月30日(土)に
    さいたま市のカルチャーセンター『トップウェルネスさいたま』にて 行ないます。 
    詳細は こちら


     日清アソシエイツ株式会社様主催の

    『Tokyo Sweets-Deco Festival 2010 Xmas』 に参加します。

    ban-tokyo-220a.jpeg 

     当日沢山のスイーツデコファンの皆様にお会いできることを
    心から楽しみにしています。是非、お声を掛けてくださいね♪



     関東地方、今日も良いお天気でした。

    さて、本日はパーツのご紹介です。

    まずは・・・・ラズベリー♪

    おお~っっっ、沢山作ってすごい!と思われた方!

    下のピンクのシリコン容器には大きな苺が2つも隠れているのよー!

    今回は撮影用に超底上げ・・・・でもラズベリーは20個近くはあるかな。




    primary 651s 



    ころんと転がしたいけれど

    こちらはマカロンに挟むので裏側は真っ平! どひゃ~!!!

    なんか異様な形のラズベリーだけど、まぁこんなものかな?!



    さてお次はアーモンド・・・・・

    アーモンドは3種類のお色で作っています。

    この色のコントラストが大事なのよー!←と、勝手に思い込んでいる!




    primary 705s 



    さて、この大量のアーモンドで作るものは???

    も~~~~っ、あれしかないじゃないーーーーーーーーーーーーーー!

    分かった方は コメント欄から鍵コメさんでお答えをどうぞ♪

    (秘密にチェックを入れてね。)

    期限は明日10月17日23:59まで。

    ちょっと今回は時間が短いわよー!

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ  アーモンドの行方が気になるぅ~!って 方は
    にほんブログ村       ←応援のポチおねがいします。!(^^)!    

    秘密