-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2010-10-17 11:21 | カテゴリ:ハンドメイド
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:★粘土スイーツ★
      日清アソシエイツ株式会社様主催の

    『Tokyo Sweets-Deco Festival 2010 Xmas』 に参加します。

    ban-tokyo-220a.jpeg 

     当日沢山のスイーツデコファンの皆様にお会いできることを
    心から楽しみにしています。是非、お声を掛けてくださいね♪




     お知らせ

    10月の1日体験講座につきましては最低人数が集まらなかった為

    残念ながら中止にさせて戴きました。

    10月は行楽シーズンや運動会等、行事が立て込んでいるので

    時期をずらせば良かったのですがお申し込み戴いた方には

    大変申し訳なく思っております。

    まだまだ研鑽を積む毎日ですが、今後も講座を中心に活動していく

    所存でおりますのでまたご縁がございました際は宜しくお願い致します。





    さて・・・・・前回のスライスアーモンドの行方ですが???

    作ったものはこちら!




    primary 729s 



    スライスアーモンドをざっくり乗せて 上からキャラメルを掛けて作りました。

    答えは・・・・『フロランタン』でした。




    実は限定記事で行こうかと思ったのですが(楽しいでしょう?!)

    今週の水曜日までに提出物がある関係でこの所、余裕が無く解答の

    記事を作る時間がありませんでした。 (前回は記事もボロボロでした。笑!)

    その為、コメントでお願いした次第ですが承認制と鍵コメを

    うっかり間違えてしまいましたので皆様のコメントをご覧戴く事は出来ません。

    正解者の sweet cocoaさん、SAKURAさんには1ポイント進呈させて戴きます。

    カランドリエさん、なぎりんさん、お付き合いありがとうございました。

    その内また仕掛けさせて戴きます。(笑)




    次は現在試作中のパーツですが・・・

    気泡が???のパンとエクレアです。


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ  フロランタン、おいしそ~~~♪ って
    にほんブログ村       ←思って戴けたら応援のポチおねがいします。!(^^)!    

    やり直し・・・多分しないでしょう。(汗!)

    primary 919s


    秘密

