-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2010-10-20 08:40 | カテゴリ:ハンドメイド
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:★粘土スイーツ★
     日清アソシエイツ株式会社様主催の

    『Tokyo Sweets-Deco Festival 2010 Xmas』 に参加します。

    ban-tokyo-220a.jpeg 

     当日沢山のスイーツデコファンの皆様にお会いできることを
    心から楽しみにしています。是非、お声を掛けてくださいね♪




     昨日あたりから、めっきり冷え込んできた関東地方・・・

    さすがに10月後半ともなると寒さが増してきましたね~。

    寒いの苦手なわたくしとしましては、冬場はホッカイロがお友達~♪

    (衣類に貼るタイプをタイプを使っているのにたまにトイレに落とします。)

    若い頃はスキー場でガンガン滑っていたのに・・・ ←遥か大昔ね。

    今はリフト待ちとか考えられないし・・・・・

    ああ、お鍋が食べたい・・・




    さて、今日はエクレアの続きです。

    間にクリームを挟んでみました。




    primary 935s



    クリームが固まったら果物を乗せていきます。


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ  エクレアおいしそ~~~♪ って
    にほんブログ村       ←思って戴けたら応援のポチおねがいします。!(^^)!    

    作業が途中のものもありますが・・・適当に並べてみましたよ~♪

    primary 957s 

    秘密

