-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2010-10-22 09:36 | カテゴリ:ハンドメイド


     日清アソシエイツ株式会社様主催の

    『Tokyo Sweets-Deco Festival 2010 Xmas』 に参加します。

    ban-tokyo-220a.jpeg 

     当日沢山のスイーツデコファンの皆様にお会いできることを
    心から楽しみにしています。是非、お声を掛けてくださいね♪


      昨日は小雨の降る中、浅草橋に行って参りました。

    目的地は?と言うと、知る人ぞ知る・・・貴和製作所。

    お昼前に着いて夕方6時頃まで貴和製作所の3店舗を

    あっちうろうろ・・・・・こっちうろうろ・・・・・

    4時頃、ドトールで15分程休憩した以外はチェーンや金具を物色しながら

    店員を捉まえては質問攻めに~。(笑) ←気の毒な店員!


    primary 1073 




    デコフェス用にお買い物してきたものです~。

    かぶとピンやミンクボンボンもそろそろ用意した方が良いかと 購入しました。

    ミンクボンボンは7色位ある中でブラック・ホワイト・ピンクを選択。

    キャメルが欲しかったのですが、狐色のような 色にしか見えず却下に・・・・

    ワインやブラウンもいい色だったのですが最終的には無難な色になりました。

    ビーズ系はある程度仕上がってから合わせていきたいので

    キャンディーのようなピンク系のものだけ購入しました。

    この他、工具も購入・・・この日1日だけで相当な金額を散剤してしまいました。

    でもユザワヤより物は豊富だしかなり価格も安めかな。

    ふぅ~~~っ、今日は足が痛い・・・



    にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ  次の記事も楽しみ~~~♪ って
    にほんブログ村       ←思って戴けたら応援のポチおねがいします。!(^^)!    


    primary 1076




    秘密

