2010-10-28 14:50 | カテゴリ:ハンドメイド
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:★粘土スイーツ★
      
     日清アソシエイツ株式会社様主催の

    『Tokyo Sweets-Deco Festival 2010 Xmas』 に参加します。

    ban-tokyo-220a.jpeg 

     当日沢山のスイーツデコファンの皆様にお会いできることを
    心から楽しみにしています。是非、お声を掛けてくださいね♪





      いつもご訪問、応援ありがとうございます。

    皆様から戴くあたたかいコメントは本当に元気が貰えて

    日々感謝!しております。


    普段、お返事はブログ管理欄から行っています。

    通常通りにこちらにはタイトルを

    ○○様へ・・・・と記入していたのですが

    ブログには表示されていない事が昨日分かりました。

    あーーーーーっ、わたしったらなんてこと!!!


    テンプレートを切り替えてからの事かと思いますので

    長い間、お返事が読みにくかった事と思います。

    本当にごめんなさい!

    今後は十分気をつけたいと思います。




    さて、日本列島寒波到来との事・・・・・・

    寒いです!!!!!

    11月を飛び越えて12月並みの寒さです。

    おっと大事な11月を飛び越えてはいけませんでした。

    イベントまで1ヶ月をきって気持ちだけは焦っていまーーーす。

    (なぜに行動が伴わない・・・・?!)



    当日出展される皆様の作品が以前よりぐっと増えましたので

    サイトのHPも是非!ご覧下さいね。

    『Tokyo Sweets-Deco Festival 2010 Xmas』 こちら



    皆さん、素敵な作品を作られています。

    可愛い作品が間近に見られると思うととっても楽しみです。


    ちなみにテーブルは二人一組で使用します。

    私のお隣は?と言いますと・・・・

    もう既にお知らせが来ているので分かっているんですよー!

    とてもエレガントな作品を作られる方です♪




    作品作りの方ですが・・・・

    先日のエクレアの試作を作ってみました。

    ちょっと雑な作りですが雰囲気だけお楽しみください。

    (ふふふっ、試作はいつも適当です・・・)

    私はリボンタイプがお気に入りです♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ  おいしそ~~~♪ って
    にほんブログ村       ←思って戴けたら応援のポチおねがいします。!(^^)!    

    primary 1062s

    秘密