-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2010-11-03 15:53 | カテゴリ:ハンドメイド
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:★粘土スイーツ★
     日清アソシエイツ株式会社様主催の

    『Tokyo Sweets-Deco Festival 2010 Xmas』 に参加します。

    ban-tokyo-220a.jpeg 

     当日沢山のスイーツデコファンの皆様にお会いできることを
    心から楽しみにしています。是非、お声を掛けてくださいね♪




     この所爽やかな秋晴れが続いている関東地方です。

    昨日は先日浦和パルコ内に移転したユザワヤ浦和店に行ってきました。

    以前の店舗より縮小するという事は聞いてはいましたが

    ここまでやる???

    という位、私が欲しいものは無くなっていました。

    すぐにも必要だった絵の具や塗料、紙類等 こんな事なら閉店セールの際に

    1個10円の塗料を山ほど買っておくべきだった・・・絶句!

    他をあたらなければいけないなんて。。。

    この忙しい時期に頭がイタイ・・・




    さて、先日のプチシューにクリームを挟んでみました。 




    primary 1104s





    ころんと転がすとかわいいでしょう?!

    このままずっと転がしておきたいわ~♪(笑)





    primary 1099s

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ  ころりんプチシューおいしそ~~~♪ って
    にほんブログ村       ←思って戴けたら応援のポチおねがいします。!(^^)!    



    primary 1082s
    秘密

