2010-11-10 17:25 | カテゴリ:ハンドメイド
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:★粘土スイーツ★
     日清アソシエイツ株式会社様主催の

    『Tokyo Sweets-Deco Festival 2010 Xmas』 に参加します。

    ban-tokyo-220a.jpeg 

     当日沢山のスイーツデコファンの皆様にお会いできることを
    心から楽しみにしています。是非、お声を掛けてくださいね♪



     いつもご訪問、コメント、応援ポチありがとうございます。

    11月も2週目に入り、焦りまくる今日この頃ですっ・・・・



    さて、先日注文していたチャームが届きました。

    とっ、ところが・・・・・

    パーツのサイズが作品と合わない~~~~!!!  



    今回のイベントでは小さいものしか作らない予定だったのに~、

    ああ・・・・大幅に予定がくるうわ~~~っっっ。。。。。

                          という悲しい結果に・・・!



    で、仕方なくちょっと大きめサイズも作る事にしました。

    まずは7cm強のタルトを作ってみました。

    とりあえずいちごを乗せてみると・・・




    primary 1126s 




    うわ~~、15個も入っちゃう!

    中身の量も半端じゃなさそうです。





    タルトの次はパリブレストを作るためのシュー生地作り。

    こちらはタルトよりさらに一回り大きめのサイズです。

    半分に切って中にはクリームを挟みます♪

    パリブレストは小さいタイプも作る予定です。
     
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ  次の記事も楽しみ~♪って思っていただけたら
    にほんブログ村       ←応援のポチ・・・よろしくおねがいします。!(^^)!    

    primary 1123s

    秘密