2010-11-14 19:54 | カテゴリ:ハンドメイド
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:★粘土スイーツ★
     日清アソシエイツ株式会社様主催の

    『Tokyo Sweets-Deco Festival 2010 Xmas』 に参加します。

    ban-tokyo-220a.jpeg 

     当日沢山のスイーツデコファンの皆様にお会いできることを
    心から楽しみにしています。是非、お声を掛けてくださいね♪



      いよいよイベントまであとわずかとなりました。

    この先なかなか更新が出来ないかと思いますがイベント当日まで

    毎日応援ポチっとして戴けるよう頑張りたいと思います。

    本日より時間の関係で返信のコメントは書く事が出来ませんが

    皆様からのコメントは大歓迎です。

    お時間があるようでしたら楽しいコメントを下さいね。

    とても励みになります。

    また皆様の所に伺った際は、コメントは控えさせて戴きたいので

    宜しくお願いいたします。

    1日1回、毎日の応援には必ず伺いますよ~♪



    さて、我が家は空き巣にでも入られたように

    色々なものが散乱し、ものすごい状態になっています。


    こっちは粘土を乾かしているもの・・・

    あっちにはニスを塗って乾かしているもの・・・・

    向こうには色塗りしているもの・・・等

    次から次へとやりかけのものばかりで収拾がつかない状態に陥っています。


    おまけに4~5日前からこの所多用している薬品関係のせいか

    手がかぶれて動かない状態が続いています。

    特に右手がひどくポテトチップ1枚つまんでもヒーヒーいう位の痛みがあります。

    という訳で作業にはかなりの時間が掛かったり細かいものを作る事は

    無理なので今出来上がっているものを 少しでも多く完成させる事にしました。



    では途中経過、いってみますよ~。

    こちらはいちごムースのタルトです。


      
    primary 1133s 





    トッピングは勿論いちごが乗ります♪



    primary 1135s 



    こちらはパリブレスト♪


    ベースにカスタードクリームを乗せたかったのですが

    今回はクリームのみになりました。




    primary 1142s 



    最後は丸型のタルトです。如何でしょうか?
     
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ  最終追い込みに入りました!
    にほんブログ村       ←毎日応援のポチおねがいします。!(^^)!    

    primary 1139s 


    秘密