-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2010-11-18 10:59 | カテゴリ:ハンドメイド
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:★粘土スイーツ★
        日清アソシエイツ株式会社様主催の

    『Tokyo Sweets-Deco Festival 2010 Xmas』 に参加します。

    ban-tokyo-220a.jpeg 

     当日沢山のスイーツデコファンの皆様にお会いできることを
    心から楽しみにしています。是非、お声を掛けてくださいね♪



      イベントまで1週間をきりました。

    皆様から戴いたコメント、応援・・・本当に嬉しく思っています。

    ありがとうございます。


    指の方は大分良くはなって来ましたがまだ粘土をつまむだけで痛いので

    細かいバラの花等はまだ作る事が出来ません。

    寝る時はクリームをつけているのでイベントまでに間に合えば・・・と

    思っています。




    さて、途中経過です。

    まず、ロゴのアイスビスケットから・・・


       
    primary 1102s 




    こんな感じに組み合わせようかと思います。


    primary 1018s




    次はいちごタルト。

    上にホワイトチョコレートを乗せてみました♪


    primary 1104ss






    次はリアルサイズのタルト。

    つやつやいちごとさくらんぼが乗っています。

    フルーツの存在感はすごいですよー!



    写真を撮っていてミントの葉を作る事を忘れていました。

    これから乗せられるようならつけたいと思います。


    primary 1110s 





    次は先日作ったいちごのムース。

    王冠のチャームが乗っています。

    いちごジャムをタラリ~とかけて♪



    primary 1115s 





    こちらは周りにクリームを絞った別バージョン。

    ソースは掛かっていません。

    バッグチャームにする為バッグに掛けた状態で蝶の位置が

    綺麗に見えるように乗せてあります。


    primary 1120s 




    あと一息・・・・頑張ります♪

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ  最終追い込みに入りました!
    にほんブログ村       ←毎日応援のポチおねがいします。!(^^)!    


    primary 1127s

    秘密

