2010-11-28 12:18 | カテゴリ:ハンドメイド
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:★粘土スイーツ★




     イベントも終わり、次は展示の作品作りに入ります。

    時間が無いのでいくつも出来ないとは思いますが

    今日ご紹介するのはサンタさんのいちごムースです。



    横から見た所は・・・

    色が薄くて分かり難いかもしれませんが

    クリームといちごを交互に4段ムースにしました。 


     

    primary 079s 




    トッピングにはもちろんキュートなサンタさんが登場~♪

    お星様のそばに散らすはずのアラザンが見つからないので 

    この後探さなくちゃ・・・・

     


    primary 083s 


    サンタさん、いかがでしょうか?

    可愛くできたかな?! 

     

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ  サンタさん、かわいい~! って思って戴けたら
    にほんブログ村       ←ポチっとおねがいします。!(^^)!    

    primary 089s
    秘密