-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2010-12-06 09:35 | カテゴリ:日々の出来事
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:★粘土スイーツ★


     先日お邪魔した『フェイクスイーツの国のギフト店』で拝見した

    素敵な作品の数々を今日は画像にて皆様にお届けしたいと思います。


    開催されている池袋西武本館7階の会場に到着するやいなや

    なんとっ、私に声を掛けて下さる方がっ!


    えっ?誰???と思いきや・・・・

    1年前、池袋コミュニティー・カレッジの講習会
     
    『nunu´s houseの美味しそうなミニチュアフード教室』で

    ご一緒させて戴いたU様がいるではありませんか~!

    偶然にも遭遇して、ただただビックリ~~~!


    U様・・・講習会が終わると毎回ランチをご一緒していた方ですっ。

    現在クレイパティシエールの資格をとるために定期講座の中級で

    お勉強をされているとの事。

    来年には彼女の作品もここに並ぶのかも・・・♪

    頑張ってくださいね。




    さて、この日(12月4日)デモンストレーション担当の

    クレイパティシエール 秋山 ちなみ様の作品です。


    <primary1204_19.jpg 


    primary1204_1.jpg 



    可愛らしい作品が沢山並んでいてウットリ~♪

    秋山様・・・とてもお優しい方で今回のイベントのコンセプトや

    商品について分かり易く説明してくださいました。

    お勧めの『クリーミィホイップ』を体験させて戴き

    使い心地に感動して1つ購入して来ました。

    発売されたばかりの商品ですが粘着力もあり

    クリームのエッジがきれいに出ます。

    ぎゃっ!また回し者になってる?!(笑)



    今回出展されているのはクレイパティシエールさんと

    一般募集の方々計35名で構成されているとの事。

    会場は写真撮影OK、ブログへの掲載も可能との事で

    出展者の皆様の素敵な作品をご覧下さいね。

    (作品が綺麗に見えるように大きさを設定している為

    金額がバッチリ写ってしまっているものもありますが

    ご容赦ください・・・)




    primary1204_6.jpg

    primary1204_18.jpg 

    primary1204_17.jpg  

    primary1204_15.jpg 

    primary1204_3.jpg

    primary1204_14.jpg   

    primary1204_16.jpg

    primary1204_13.jpg 

    primary1204_12.jpg 

    primary1204_4.jpg  

    primary1204_11.jpg 

    primary1204_9.jpg 

    primary1204_10.jpg

    primary1204_7.jpg 


    いかがでしたか~?

    こんなに素敵な作品が作れたらいいですね~♪

    他にも写真を撮りましたがお客様のお顔が写っていたりして

    ブログに載せる事が出来ないものもありました。  う~~ん、残念!


    12月7日まで開催されていますのでお近くの方は

    是非お出かけくださいね♪

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ  素敵な作品にうっとり~♪ って思って戴けたら
    にほんブログ村       ←ポチっとおねがいします。!(^^)!     

    秘密

