-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2010-12-10 15:22 | カテゴリ:ハンドメイド
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★
     


     いつも 『Primary(ぷらいまりー)』 のブログに遊びに来て下さる皆様、

    コメントや応援を下さる皆様・・・1年間本当にお世話になりました。


    今回は今年2月に行ったバレンタインプレのように

    時間をかけて作品を作る事は出来ませんでしたが

    ささやかなクリスマスプレを企画いたしました・・・・

    もし貰って下さる方がおりましたら下記メールフォームより

    お申し込み下さいませ♪



     今回のクリスマスプレのお品物ですが

    ケースに入れたクリスマスケーキになります♪



    クリスマスケーキの大きさは・・・・

    一辺の長さが18ミリです。

    は~い、皆さん親指と人差し指を使って18ミリの大きさを想像してみて~!



    粘土は極力使わず・・・・・

    なっ、なんとも安上がりなプレですっ!(笑)



    でもね~♪

    以前作ったクリスマスケーキより超ラブリ~♪♪♪

    ピンクとイエローのお星様を2つ散りばめて

    可愛らしいケーキに仕上げました。ヽ(*^^*)ノ

     


    primary 085_Chrisutmas 

      

    ☆お申し込みはブログをお持ちの方ならどなたでもOKです。

    ☆転売や差し上げるのはNGで~~~!
    不要になった際は一報を入れて戴いた上で着払いにてご返送下さいませ。



    お申し込みはこちら←終了しました。ありがとうございました。
    (お申し込みの締め切りは12月14日(火)23:59迄)


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
    にほんブログ村


    primary 051_Chrisutmas 

    秘密

