-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2008-12-24 07:29 | カテゴリ:ハンドメイド

     

    さて・・・・

    blog_santa.jpg 

     

    普段、購入時は『手芸綿』というネーミングなのに

    この時期になると何故か『クリスマススノー』のネーミングで登場する綿!

    この綿と赤いフエルトを使って作品作り♪

    巻尺もスケールも使わず目分量でチョキチョキ、チョキチョキ・・・・

    次に綿をチクチク、チクチク・・・・・・

    出来上がったのが、これ↓

     

    blog_santa3.jpg 

     

     

    もう分かっちゃった???

     

    ジャ~ン!!! 

     

    blog_santa4.jpg 

     

     

    では、着替えて登場します・・・・・・・ 

     

     

    blog_santa5.jpg 

     

    最近お出迎えした、あみっこちゃん♪ 

     

    blog_santa6.jpg 

     

    今回はサンタさんのコスプレ衣装を作ってみました♪

    ラブリ~だこと! 

     

     

     

    秘密

