-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2010-12-17 18:57 | カテゴリ:プレゼント




    一覧表更新中です♪


     提出期間が過ぎたので

    プレ予想は受付終了です。

    参加してくださった皆様、ありがとうございました♪

    後はsweet cocoaさんのお返事を待つだけですねっ。


    明日午後2時頃までにはsweet cocoaさんから

    結果が届く予定なので私も楽しみに待つ事にします。


    さて・・・プレの件については

    わざと分かり難くしている部分もあるので

    小出し、小出しになってしまう点についてはお許しください。


    それにしても・・・

    皆さんから戴いた結果はとっても楽しいものでした。


    プレ予想のメールをPrimaryからお送りした文章の中で


    “ ここは皆様の第六感で~♪ (笑) ”


    ここ! ここ!  こんな所に引っ掛かっちゃった方!

    冷静に考えれば ???

    大きいか小さいを入れておけば確立が断然高いわけです。

    なのに同じを入れちゃうというのは???

    なっ、なんなの~~~???

    私の予想を遥かに超えて皆さんが同じと記入していたので

    それはそれはビックリ仰天でした!

    それとも皆さん、第六感・・・ほんとにあるの???(笑)


    まっ、今回もビックリ仰天がスタートから始まって

    いましたのでこの先もどんな大どんでん返しが起こるか

    分かりませんが後は運を天に任せてお待ち下さいね。

    でもっ、アミダだけは勘弁してっ!

    当選者が一人でますように・・・

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ            プレ企画・・・発表が楽しみ♪って方は
    にほんブログ村        毎日ポチ!っとおねがいします!


    秘密

