2010-12-19 16:33 | カテゴリ:差し上げたプレゼント
      

     ふぅ~~~っ・・・・

    私の老眼のお目目には40回戦は長すぎっ!

    3だか8だか・・・大きいんだか小さいんだか・・・

    黄色も目がチカチカチカチカするし~・・・

    次のプレは○×かな・・・ 笑



    さて、長々とお待たせしてしまいましたが

    カード予想結果のお知らせです。

    下の一覧表が最終的に皆様が正解された数になります。

    皆様の大健闘ぶりに・・・・ビックリ!です。

    ご参加戴いた皆様に感謝いたします。

    ありがとうございました。  akerin 


    全ての結果を見る場合はこちら
    (メールでお送りしているPWが必要です。)

    当選されたsweet cocoaさんは

    鍵コメにてお送り先をお知らせくださいね。


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ            次のプレも応募しちゃうよー♪って方は
    にほんブログ村        毎日ポチ!っとおねがいします! 

       
       primary 078_Chrisutmas.s

    秘密