-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2010-12-21 10:07 | カテゴリ:ハンドメイド
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★



     週末はクリスマスですね~♪

    息子が小さい頃は葉書の表面にはサンタさんへ・・・

    裏面には欲しいものを書かせて投函させていました。

    もちろん、ポストに出す直前に我が家の住所宛に

    私がささっと書き直すのですが・・・・・


    当日は息子が起きる少し前にわざと窓をちょっとだけ開けておきます。

    『サンタさんが来たみたい・・・!』と言って驚いた様子でプレゼントを

    小脇に抱えて二階から降りて来る息子の顔を見るのが毎年楽しみでした。

    今朝、大学生になった息子に

    『サンタさんに葉書を出したの覚えてる?』と聞いてみると

    『うん、覚えているよ。小学校3年生位までやっていたから・・・』と。

    ふふふっ、あの頃が懐かしい・・・・


    さて、余っていたいちごを使って丸型のクリスマスケーキを作りました。

    昨日sweet cocoaさんに四角いクリスマスケーキをお送りする前に

    2つ並べて写真を撮っておきました。

    大きさは15ミリくらいかな・・・

    乗ってるパーツは代わり映えしませんが

    まあるいケーキも可愛らしいですね~♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ            クリスマスケーキかわいい~♪って思って
    にほんブログ村        戴けたら 毎日ポチ!っとお願いします! 


    primary 100 

    秘密

