2010-12-24 10:00 | カテゴリ:ハンドメイド
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:★粘土スイーツ★
      

      今日はイヴですね~♪

    関東地方はホワイトクリスマスならず・・・

    穏やかなクリスマスイヴになりそうです。



    前回の記事ではミニチュアのクリスマスケーキのご紹介でしたが

    今回はリアルサイズのケーキです・・・

    展示品を置いて戴いている図書館に行って

    先日作ったケーキプレートの写真だけ

    撮って来ましたのでご紹介させて戴きますね。



    展示品を入れてあるケースが大きい為、もう少し後ろに下がれば

    全体の様子が撮れるのですが通路になっている為

    思うような角度で撮れませんでした。

    室内なので暗く、ケースに反射して天井の蛍光灯も

    光ってしまっていますが上から見ると・・・・  


     
    primary 294   



     ふふふっ、見たことのあるケーキ達のリメイクです。

    白いプレートに鮮やかなクリスマスケーキ・・・いかがでしょう?!



    kako-e3Tnzt4Ud8bn9nGo.jpg



    それでは・・・・・・素敵なイヴを!メリークリスマス♪

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ            次の記事も楽しみー♪って方は
    にほんブログ村       1日1回ポチ!っとおねがいします!    

    primary 288
    秘密