-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2008-12-25 11:03 | カテゴリ:戴いたプレゼント

     

    クリスマスムード一色の街並みをパチリ♪

    昨夜はこちらへ(パルコ○○店)出かけて

    イヴの夜を満喫しました。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚  

     

    christmas.jpg 

     

    さて、今日はブログを通してプレ企画に参加して『残念賞』を送って下さった

    『粘土工房』のkokkoさんの作品をご紹介します。

    届いた『残念賞』がこちら↓ 

     

    present_kokko2.jpg 

     

    何だと思いますか~? 

     

     

    present_kokko1.jpg 

     

    とっても可愛いストラップをプレゼントして戴きました。

    きのこ部分の大きさは巾・高さ共に17mm前後!

    中身を開けて上からみると・・・・ 

     

     

    present_kokko3.jpg 

     

    こちらの角度からもパチリ! 

     

     

    present_kokko4.jpg 

     

    可愛い黄色いキノコのストラップ、すごいでしょう? 

     

     

    これが『残念賞』だなんて・・・・プレ参加者全員に

    いろいろなタイプの『残念賞』をプレゼントして下さって

    皆さん大喜びでした☆★ 

    kokkoさんのブログ◆◆◆

    初めてお邪魔した時は、そりゃ~びっくりの連続でした。

    kokkoさんは色使いと粘土の扱い方が天才的!なんです。

    1つ1つに手を抜かずに、きち~んと作られるので、お手本のよう!

    とっても勉強になります♪ 

    kokkoさんの素敵なブログはこちら

    今なら(12月24日の記事)、もれなく(笑)

    kokko先生ご本人に会えます・・・・♥♡

    kokkoさん、素敵なプレゼントをありがとうございました。 

     

     

     

     

    秘密

