2011-01-20 14:16 | カテゴリ:フリーリ作品
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:★粘土スイーツ★


     普段使っているカメラを夫が会社に持って行ってしまい

    ここ数日ブログにアップする為の写真が撮れずにいます・・・・・

    今使っているデジカメですが・・・なんでも録画機能がついていて

    1日だけ貸して!と言われて了承した所、何日経つんだ~っ!(怒!)



    という訳で、いちじくのタルトと一緒に以前試し撮りした

    画像しかありませんが今日はそちらで我慢してくださいね~。



    では・・・・いちごのタルトのご紹介です。

    今回も全てフリーリで作っています。

    いちごとブルーベリーで可愛らしくトッピング~♪♪♪




    画像 267_1s




    タルトの大きさは直径4cmほどの一口サイズです。

    上品な私でも(笑)ぱくっと一気に食べられそうです~~~~♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ            次の記事も楽しみ~♪って思って戴けたら
    にほんブログ村        1日1回ポチ!っとおねがいします! 

    2011_0120_3.jpg




    秘密